こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜

<<   作成日時 : 2010/03/09 08:40  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

 ご無沙汰しております
 今年に入って少々体調を崩しておりました

 新年早々に次男が職場でノロウイルスに感染
 それが私へ、そして長男へと感染
 どういう訳か夫にだけ感染しなかった
 
 1月初旬には術後2年半目の大事な検査が控えていたのに
 結局20日に延長となりました

 2月は4日と10日に検査
 4日の検査後には熱を出し10日は体調不良のまま病院へ・・・

 その結果が昨日出ましたのでご報告がてらの更新です
 お陰様で今回も全ての検査をクリアできました  



 伊豆旅行は検査前から予定していてホテルも予約済み
 体調は戻りつつあったのですが
 18日の東京は今年9度目の雪

 前日からの雪がまだ降り続き
 直前まで予約をキャンセルしようかと迷っていたのですが
 私は「晴れ女」
 それを信じて思い切って出掛けました
 久々のデジブック、枚数が多いですがご覧頂けたら嬉しいです

        ※画像をクリックして拡大画像でご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、お元気そうでなによりです!
本場の河津桜を見に行かれたんですね〜!!
今日の昼休みはhinaさんのデジブックで河津桜の花見をさせて頂きました。 すごい枚数なのでまだ半分ちょっとですが・・・
ノロウイルスは大変でしたねー!? でもだんな様は敬遠されてお元気だったとか!? 誰かが元気なら大丈夫ですよネ!?
今年の春先は数日おきに春と冬の日が入れ替わるような寒暖の差ですね。
風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいね!
宮星
2010/03/09 12:58
hinaさん こんにちは。

どうされているかなぁ〜といつも気になっておりました。
新型インフルエンザが治まって、今はノロウイルスが流行って
大変なようです。
お辛かったでしょうね〜

でもトラブルはあっても検査は見事にクリア!
よかったですね〜〜

今年は伊豆には行きませんでした。
ブログやTVで皆様のレポートを拝見して
ウンウンと頷いています。

今日も雪になりました。
どうぞお風邪にお気をつけくださいませネ。

更新、嬉しかったです。
dream
2010/03/09 13:51
新年早々から大変な思いをされましたね。今日は現地にいったときのことを思い返しながらフルウインドで花見をさせていただきました。オルゴールもお花見にふさわしい調べですっかり楽しいひと時を過ごせました。まだ寒い日もあることと存じますがどうぞご自愛下さい。我が家ではエタノール(消毒用アルコール)
を常備してドアーの取っ手や階段の手摺などを毎日スプレー消毒しています。
寒中といえどもウイルスは活動しているので油断は禁物です。
目黒のおじいちゃん
2010/03/09 14:36
わぉ!hinaさんだ〜〜♪
って・・・ノロウィルスに?そりゃきつかったでしょう・・・
もう大丈夫ですか?無理なさらんように・・・
河津桜、以前行ったことを懐かしく思い出しました。(^^♪
検査結果、OK!でよかったです!
まだまだ何年かは検査しなきゃいけないから大変ですね。
うちのババサマも来月また検査です〜
みやこ
2010/03/10 22:20
検査結果
何よりでした。安心して眠れます。
4/1より○州大学医学部の教授に就任いたします、自信ですか!当然あります。
デジブックプレミアム会員はやめました。昨年ことらにお越しになり早1年ですか?
tomo
2010/03/11 00:57
こんばんは。
検査の結果が見事にクリア!とお聞きして安心しました。
又風邪が流行ってますね。
寒暖の差が激しいので、お風邪を召されません様に ご自愛なさって下さいね(*^-^)♪
マリー
2010/03/11 03:48
ご無沙汰しています〜。
ノロウイルスに引っかかったのですね・・・
それでも検査結果がよかったようで、ホッとしました。
先日、出先で桜並木に一本だけ満開の桜を見つけました。
「これってきっと河津桜よ〜」って知ったかぶりで話していましたが、やっぱり本場は違いますね〜
いつか見に行ければ〜って思っていますが、どうなることか・・・。
hinaさん、まだまだ見るに値するところはたくさんありそうですから、いつものガッツで乗り越えてくださいね〜
でも、無理は禁物だそうですから、くれぐれもお体は大切に!
って、自分にも言い聞かせております〜
おばブー
2010/03/15 20:49
こんにちは  ♪  検査結果がよくって一安心です。でもノロウイルスに罹ってしまわれたのですね。我が家も昨年暮れ孫が幼稚園から持って帰ったらしく、長男が罹りそして我が家にも・・・私も年末罹ってしまいました。 _| ̄|○ 幸い症状は軽く2日程むかむか感だけでしたが、ひどい方はもっと症状が出るらしいですね。
滴のお得意なhinaさんが晴れ女だとは知りませんでした(笑) 高津桜これだけ咲き誇っていると見事ですね!
♀カメ虫
2010/03/21 17:42
なにはとまれ、検査結果が良くて一安心!

まだまだ寒くなる日も来そうなので、お互いに気をつけましょう。

きれいなサクラ、あらためてお花見をさせていただきました。
リセット
2010/04/29 19:46
引っ越しで余裕がなくて、ノロウィルスなんて知りませんでした。ごめんなさい。
転居して3週間。おかげさまで生活も落ち着いてきました。
河津桜は、3月初めだったのですね。3月末には東京の桜を楽しんで、今は東北が桜の真っ盛りです。
お体大切に、仙台にも遊びに来てください。
はなひめの飼い主
2010/04/30 13:38
昨日から暑いくらいの陽気になっています。
コメントを頂きながらお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
私は今ネットで新分野を開拓?したりして(笑)多忙な日々を送っております。
4月26〜28には角館と弘前へ桜を見に行ってきました。
残念ながら角館の桜は全く開花して無く、弘前城のお堀端は3分咲き程度でした。
こちらで発表できそうにもありませんが、元気に過ごしております事お知らせいたします
それでは又、更新できる日まで失礼いたします。
みな様へ
2010/05/04 16:19
早いもので、転勤なさってもう3週間が過ぎますね。
引っ越しの片付けは順調にいってますか?
はなちゃん、ひめちゃんは元気にしてますか?
先日仙台駅を通過しながら「あ〜、ここにはなちゃん達が居るんだな」って感慨深く夜景を眺めていました
そう言えばお庭の藤の花が満開に咲いてますよ。
今年も花の付きが良いですね、房も長いような気がします。
写真だけは撮って置きました
お忙しいと思いますが呉々も無理はなさいませんように・・・
お体ご自愛下さいませ。
はなひめちゃんの飼い主さまへ^^
2010/05/04 16:30
お元気ですか?昨年夏に、パソコンのデータが全て消えてしまい、中々復活できませんでした。
氷琴
2011/06/02 02:52
元気?生きてる?私は丸4年検診超えたよ。何とか生きてるよ。
かわのママ
2012/03/16 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる