こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

 すっかりご無沙汰している間に2010年へのカウントダウンが始まりました
 皆さまにはお変わりなく新年を迎える準備を整えていらっしゃることと思います
 どうぞ良いお年をお迎え下さい


 私は相変わらず元気に過ごしております
 来年は1月〜2月に掛けて検査のフルコースが待っておりますが
 良くも悪くもまたこちらでご報告させていただきますね
 



 12月17日は私の誕生日でした
 もうお祝いをする歳でもないと思いつつも
 夫婦で近場の横浜へ1泊旅行に行ってきました


 薔薇の花主体の写真ですが最後の方に横浜の夜景などアップしています
 枚数が多いのでPicasaを使ってみたのですが何度も失敗
 出来ないのでアドレスをそのまま入れました
 アドレスをクリックして見ていただけたら嬉しいです


http://picasaweb.google.co.jp/hina62/bpOGZJ?authkey=Gv1sRgCNbVuqrkst_-Nw#slideshow/5421154039863247266


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
たくさんの薔薇の花と横浜の風景を撮られましたね〜!
やはり横浜の方は暖かいようで、12月でも薔薇が咲いているんですね。
年が明けると強い寒波が来るとか・・・風邪など召されませんようにお気をつけてください。
来年もhinaさんによい年でありますよう祈念しています。
宮星
2009/12/31 11:16
お元気なようで何よりです。
寒い冬を乗り切って明るい華を咲かせたいですね ♪
ログの大好きな徳さん
2009/12/31 11:17
お元気にお過ごしとのこと、嬉しいです。

久しぶりにhinaさんのお写真を拝見しました。
バラも横浜に風景も美しいですね〜〜

来年もよい年になりますようお祈りしております。
dream
2009/12/31 11:29
お久しぶりです〜 お元気でしたか?
hinaさんのお声が聞けてうれしいです!
旅行にもいかれたようで〜
ウチも11月1泊で行ってこられました!

これから寒くなりますが お体 どうぞご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください〜♪
dora
2009/12/31 11:49
お礼
2009年も終わり・・・明日からは2010年、
今年一年の応援、ありがとうございました。
来る年も福岡からの発信、頑張りたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。
しんしんと雪が降り続く福岡から
来る年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りしています。
tomo
2009/12/31 13:55
お久しぶりに、ブログを拝見しました。
お元気のようで、何よりの事と思います。

今年も、慌ただしく一年が終りますが、
来年も、良い年であるようにお祈りいたします。
俳写日本美
2009/12/31 15:13
hinaさん、お元気になられて12月のお誕生日ご夫婦で
ご旅行されて良かったですね。私の家内も12月29日という
差し迫った日ですので未だ誕生のお祝いってしたことがありません。
若いときから毎年そうだったようです。家内は足が悪く買い物以外は
外出を嫌うのです。私も家内のアッシーで殆ど出ていないです。
当然ブログも内容が無くなってそれでも一日も投稿を欠かしたことが
ありません。来年も是非宜しくお願い申します。
彦左
2009/12/31 19:43
こんばんは
 今年も沢山のコメントをいただきありがとうございました。
又来年もよろしくお付き合いお願いいたします。
  では、佳いお年をお迎えください
カメ・虫
2009/12/31 20:22
こんばんは。
今年も残りわずかとなりましたね・・・
hinaさんも元気に出かけられているようで、こちらまで嬉しくなります。
横浜の風景も昔々とずいぶん変っているようですね。
それに立派なバラも元気に咲いていますね〜♪
我が家のミニバラも、何とか年を越して咲き続けてくれるようです。
来年も無理せず、活躍してくださいね〜
よいお年をお迎えくださいね〜
おばブー
2009/12/31 20:50
明けましておめでとうございます。
久しぶりにhinaさんのお元気な様子うかがえてうれしいです(*^^)v
暖冬でしょう・・・なんて気楽な予報を固く(?)信じていたのにすっかり雪に埋もれてます(>_<)
食べ過ぎたお雑煮消化すべく、雪かきにいそしまねば・・^^;
みやこ
2010/01/01 11:11
変わる
「これがあたりまえ」と思って別に気にもしないことがある。
”なぜだ?”と疑えば疑えるが、
気が重いし、そんなことをして何の得があるのか、と思うからである。
それでもあえて”なぜだ?”と疑問をもったときに
生活や人生が変わり始める。
変わるとは、それまでの何かを疑い、否定することである。
tomo
2010/02/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を・・・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる