こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています♪

<<   作成日時 : 2009/10/03 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

     皆さまにはお元気にお過ごしのことと思います

     すっかり秋の気配、庭で鳴く虫の声に目覚めることが多くなりました
     皆さまにはコメントやメッセージを頂きながら
     お返事も儘ならず失礼しておりますことお許し下さい

     相変わらずの病院通いで遠出は出来ませんが
     近隣の公園、ご近所さんや庭で咲く花々とお喋りして楽しんでおります

     お返事は書けないかと思いますがコメント欄をオープンしております
     皆さまのお声が聞けたら嬉しいです


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぺいとうさん
よかったわ いつもの貴女 微笑んで
懐かしい声が聞こえて嬉しいです
通院しながら自然を楽しく撮られていますね
雫を見ると貴女を思い出していたのです。

kumi
2009/10/03 14:41
こんにちは♪
お元気そうでとても嬉しいです。
またまた、素敵なお花の雫…。
嬉しい〜〜〜
くみ
2009/10/03 17:56
お久しぶりです〜〜
久しぶりのhinaさんの雫ワールド(^^♪
拝見して心なしか頭痛が和らいだような気が〜〜
あい、昨日から頭痛が・・・(>_<)
hinaさんの元気な姿拝見できたので、お薬飲んでもう寝ますっちゃね〜
みやこ
2009/10/03 21:22
お久しぶりですぅ! お元気そうで何よりです!!
しばらくぶりの雨に、花も実も雫を受けて、いっそう活き活きとしていますね。
今夜は中秋の名月のはずですが、hinaさんのところからは見えますでしょうか?
来週辺りは台風が近づいて雨が続く予報のようです。秋雨が過ぎると、一段と秋が深くなりそうです。 体を冷やさないようにお気をつけくださいませ〜!!
宮星
2009/10/03 21:23
こんばんは〜〜〜

更新、とっても嬉しいです!

パッと目に入った紫式部の美しいこと!
最近は雨が多いですが、hinaさんの雫を拝見して
雨もいいなぁ〜〜と思えます。
雫はやっぱりhinaさんです!
美しい・・・

お身体お大切に。。
dream
2009/10/04 01:35
元気で何よりです〜♪
みやこさんのところでコメントを見て、元気そうだ〜〜って思っていました。
無理は禁物ですが、たまには元気な写真を見せてくださいね〜。

雫はやっぱりhinaさんですね・・・何度真似てもうまくいかない・・・
狭いベランダで無理な体勢が悪いんだと狭さのせいにしていますが、本当のところは練習不足ですよね・・・。
センスも足りないようです・・・

頑張りすぎずに、楽しんでお過ごしくださいね〜♪
おばブー
2009/10/04 15:22
hina様こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
お久しぶりです…なんとなくお見合い会場に来てしまったような雰囲気です(爆)
私もどうにかブログはどうにか続けておりますが、来客は仕事とまるで反対で〜
とにかく雫は素晴らしいです。カメラが良いのではなく腕が良いのでしょうね。
私などカメラは何台か持ってはいますが、腕が伴いません。
ビデオは眠ったままで〜ボツボツ腐ってしまうのではないかと
久しぶりにくみちゃんがコメントしていますね。
10月は衣替えなのですが、服装には無頓着で。昔買った服を着ております。
最近はブログのテンプレート作りが楽しくって、皆様のブログを覗いては
ソースをこっそり開いて勉強しています。
本来であれば英語の勉強をすればいいのに〜って妻には言われますが
無視です。
tomo
2009/10/05 00:04
こんばんは、
 雫のhinaさん健在ですね、水晶玉のような雫は、私には、出せません。
台風の動きが気になりますね。
カメ・虫
2009/10/06 20:57
おはようございます。
ひっそりとアップした記事にも拘わらず皆さまに訪問いただき感謝です。

治療の成果が少しは現れてるような気もしますが、相変わらずリンパ浮腫に悩まされております。
初めの頃は毎日マッサージに通っていたのですが体力の限界・・・
今は週に3回と決めて通ってます。

泣きたい日もありますが、現在はこのページにある「ピクミーの“のんちゃん”」で育成ゲームを楽しんで、多くの方と交流してます。
ここでのコメントのお返事は“コピペ”です(笑)

秋にはまたどこか近場へ旅行にでも行きたいです。
行けたら又ご報告に伺いますね。

ご無礼ばかりの私のことを忘れずに訪問してくださって、本当にありがとうございました。
みなさまへ
2009/10/07 05:08
水玉をバトンにして 花から 葉から 太陽の恵がみえてきますねぇ。。。
透きとおる明かりは hinaさんの希望のようです。
ログの大好きな徳さん
2009/10/18 14:33
久ぶりに「お気に入り」の《hinaさん》をクリックしたら、ここが開き、なにやらホッとしました。
<相変わらず、治療に専念・・・>のようですが、頑張って下さいね。

最近、biglobeで新しく始めた、
<station50community>
で遊んでいます。
主に50才以上の方を対象にした「写真投稿」をメインにしたサークルで、大勢の方々が写真投稿を楽しんででおられます。

お時間でもございましたら、覗いて見てください。
俳写日本美
2009/10/18 23:55
今晩は、はじめまして。
雨上がりのお庭のお花でしょうか?可愛いですね。
病院通いとのこと、どうぞ、お大事になさってくださいね。

実は、「葉が朝顔にそっくりで、夏に小さい白い花を付け、秋に赤い実を付ける」野草の名前を知りたくて、検索していたら、こちらへ辿り着きました。ヒヨドリジョウゴというのですね。名前が解って、すっきりしました。ありがとうございました。(2007/07/31付ブログ)
sumicchi
2009/11/07 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気にしています♪ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる