アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
また何時の日か・・・
また何時の日か・・・  みなさまへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/16 10:57
砧緑地にて(世田谷)
砧緑地にて(世田谷)  今日は多忙な1日でした  朝一で病院、その後美容院へ・・・  午後は友人が誘ってくれて「砧緑地」までひとっ走り・・・  赤と白のマロニエ(橡の木)の花が咲き誇ってました  緑地内では当然歩きです    クリックしてスライドショーでご覧下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/15 21:27
ポピー&花菱草
ポピー&花菱草           地元の小学生が育てたポピーと花菱草が満開です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 12:11
紫蘭 (シラン)他
紫蘭 (シラン)他  芦花公園には人にはあまり見向かれない花々が咲きます  私はこのような花が大好き  私の好きな花の景色を切り取ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 10:38
ベニバナエゴノキ・他(世田谷・蘆花恒春園)
ベニバナエゴノキ・他(世田谷・蘆花恒春園)  最近は週一のペースで行っている蘆花恒春園  ここには四季を通して季節の花が咲きます  今回は【ベニバナエゴの木】【ハクウンボク】【カラタネオガタマ】【シャクナゲ】を紹介いたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/12 14:26
3回目の誕生日・・・
 早いもので5月16日でブログ開設丸3年となります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 20:52
庭の花
庭の花  昨日は本当に暑い一日でしたね  早朝に買い物に出かけ、その後は部屋でじっとしてました  それでも暑くて、シャワーで汗を流し今年初始動のエアコンに浸かってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/11 07:48
母の日
母の日                1年に1度は必ずやって来る母の日                今年も姪夫婦がお花を届けてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 06:34
ご近所のバラ
ご近所のバラ  前のお宅で咲くバラです  今年は虫の被害も少なく、うどんこ病からも免れ見事な大輪の花を咲かせています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 10:53
砧緑地のなんじゃもんじゃの木・他
砧緑地のなんじゃもんじゃの木・他  4日連続の雨昨夜は寒くて電気式毛布のお世話になりました  身体を冷やすとあちこちが軋むのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 11:12
紫の花の水滴
 デジブック「プレミアム会員」でありながら、一ヶ月以上もアルバム作成をしていませんでした  これでは月500円の会費が勿体ない  と言うことで、今日撮りたての水滴の写真をアルバムにしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/07 13:37
バードサンクチュアリ(砧緑地)
バードサンクチュアリ(砧緑地)  今朝は次男の早番で4時半起きでした・・・眠い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 07:44
蒸気機関車−C57 
蒸気機関車−C57   バラ園の脇にはSL広場があります  昨日は子ども連れの家族が多かった  元気な子どもたちを見ていると顔がほころんできます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/05 12:21
鯉のぼり&ドクターへり
鯉のぼり&ドクターへり  今日は子どもの日  我が家にも息子2人が居ますがもう社会人  お節句飾りも十数年箱入り状態です   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 09:53
バラの花
バラの花  ちょこっと買い物に出るつもりが少し遠出になりました  「そろそろバラが咲いているかも知れない」の一言が切っ掛けです  私は何時でもカメラは持ち歩いていますが  夫は慌ててカメラを取りに戻りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/04 21:52
はるうらら・:,。*:..。o○
はるうらら・:,。*:..。o○      昨日は初夏のような暑さでしたね      姉夫婦との束の間の再会でしたが      会話は少なくてもお互いに元気で会えたことが嬉しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/03 09:22
公園の花
公園の花  五月晴れ、爽やかな気持ちの良い日が続きますね  毎日の病院通いも心軽やかになります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 09:36
一度は見てみたい景色
一度は見てみたい景色  別のサイトでお友達になった方が「一度は見てみたい景色」で富士山の頂上と書いてました  この富士山は2004年12月1日に長崎行きの機内から撮影した写真です  こちらで一度はアップしてますが再度掲載いたします  bellちゃん、真上ではないですが富士山の天辺を見下ろしてみてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 16:44
シンビジューム他
シンビジューム他         庭に咲く花は草花だけではありません         ちょこっとは高級な花も咲いてますよ〜         (威張れるほどの花じゃないですが・・・笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 07:35

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

こんぺいとう 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる