こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの花

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

 ちょこっと買い物に出るつもりが少し遠出になりました
 「そろそろバラが咲いているかも知れない」の一言が切っ掛けです
 私は何時でもカメラは持ち歩いていますが
 夫は慌ててカメラを取りに戻りました

 世田谷区立総合運動場の入り口にある小さなバラ園
 100万本は咲いてませんが黄色だけが何故か元気
 人間でも黄色を見ると元気になりますよね
 私も今日は元気を戴いてきました
 でも疲れて・・・もう眠い〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バラの花」について
「バラの花」について 大きなバラだねえ 旦那さんもカメラ趣味ですか?^^ ...続きを見る
tenkerbellの部屋
2009/05/05 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バラの花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる