こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS はるうらら・:,。*:..。o○

<<   作成日時 : 2009/05/03 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 0

     昨日は初夏のような暑さでしたね
     姉夫婦との束の間の再会でしたが
     会話は少なくてもお互いに元気で会えたことが嬉しかった

     4月14日公園へ行く途中の散歩道で見つけた花たちです
     このような環境に住んでいることを幸せに感じる今日この頃です



        ◇これから朝市(5倍ポイント・・・笑)に行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「はるうらら・:,。*:..。o○」について
「はるうらら・:,。*:..。o○」について 良い曲だね 気持ちが安らぐ 会社じゃあ聞けないからね^^;; 連休だけの楽しみだ ...続きを見る
tenkerbellの部屋
2009/05/04 08:09
「はるうらら・:,。*:..。o○」について
「はるうらら・:,。*:..。o○」について bellちゃん何時も遠いところから来ていただき感謝です♪ 選曲は難しいけど気に入っていただいて良かった♪ ...続きを見る
こんぺいとう
2009/05/04 08:55
「はるうらら・:,。*:..。o○」について
「はるうらら・:,。*:..。o○」について 遠い所からtomoです(笑) 今日から行ってきます。生憎の曇り空ですが(そして肌寒い) 今回は写真も撮らずただ温泉三昧の日々を過ごそうと思います ふやけて茹でタコにならぬようにします。 私の姉も時々何の前触れもなくやってきますが、母親との会話を 私は嬉しく遠くから聴いております。 それではお元気で… ...続きを見る
憩いの広場
2009/05/04 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はるうらら・:,。*:..。o○ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる