こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS また何時の日か・・・

<<   作成日時 : 2009/05/16 10:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 0

 みなさまへ

 2006年5月16日に開設した「こんぺいとう」ブログ
 先日お知らせしましたように本日をもって《長期休業》に入ります
 (病院通いは続いておりますが、至って元気ですのでその点はご安心下さい

 3年も続けることが出来たのは
 皆さまの励ましと優しさの気持ちを頂戴できたからこそと思います
 心より感謝申し上げます

 本来ならば、お一人お一人さまにご挨拶に伺うべきところですが
 感謝の気持ちは溢れるほどあるのにいざとなったら何も書けそうにありません
  
 これからも皆さまのところには遊びに伺おうと思っていますので
 これまで通り温かく迎えてやってくださいませ
 
 陰ながら皆さまのご健康とご発展をお祈りしております
 3年間本当に有り難うございました

         《何時の日かまたこのブログに戻って来たいと思います》
画像


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「また何時の日か・・・」について
「また何時の日か・・・」について hina様へ ...続きを見る
憩いの広場
2009/05/16 12:01
「また何時の日か・・・」について
「また何時の日か・・・」について hina様 「また何時の日か」あれから一年半も過ぎましたよ! hinaさんがいないと自ずと私もブログから遠ざかってしまいます。 ただただ元気でいる事を信じて、仕事にそして私生活もガンバガンバ! ...続きを見る
憩いの広場
2010/12/04 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
また何時の日か・・・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる