こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目の誕生日・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

 早いもので5月16日でブログ開設丸3年となります

 一昨年の7月に思いもかけない病気を発症
 宣告から手術〜放射線治療〜化学治療
 そして現在はご存じのようにホルモン療法に入っております

 後遺症も色々と出てきて辛いことも多い日々
 お仲間の皆さまには心からの激励応援をしていただきました
 どれほど力になったことか、言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です
 このことは一生忘れることはありません

 大変お世話になった皆さまに、ご恩返しもせずこの様なことを文字にするのは大変心苦しいのですが
 3歳の誕生日16日を機に長期休暇をいただきたいと思います

 最後だけでもコメント欄はオープンしようかと思いましたが
 皆さまからお言葉を戴くと辛くなりますのでこのまま休暇に入ります
 
 ブログは私の記録でもあり諸事情がありますので残しておきます
 更新はストップしますが、これからも皆さまのところには今まで通りお邪魔させていただくつもりです
 読み逃げ状態が多くなると思いますがお許し下さい

 3年間、本当に親しくお付き合い下さいまして有り難うございました

 残すところあと5日、頑張って更新を続けます 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
3回目の誕生日・・・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる