こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 砧緑地の草花

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尾崎豊さんと又違った雰囲気で良いですね。沢山のスミレ自生でしょうか?白いスミレも有るのですね♪  綺麗です
♀カメ虫
2009/04/06 14:01
数日前に結婚発表をなさった“絢香”さんの歌です。
まだ21歳だそうですが、歌唱力が抜群だと思いませんか?
此処のスミレは自生しているもののようです。
とても広い範囲で咲いていました。
白いスミレがちらほら見えたので撮したのですが、これスミレですよね?
♀カメ虫さんへ
2009/04/06 17:33
hinaさん、今日はまた変わった音楽を入れてますね。
表示した瞬間何か云ってきた??孫たちの叫びがSkypeと思いました。
小さなスミレの群生いいですね。
彦左
2009/04/06 21:46
驚かして申し訳ございません。
この方は最近話題の方でしたので取り込んでみました。
自生したスミレは最近見かけなくなりました。
今我が家でも鳥が運んできた?スミレを大事に育てています
彦左さんへ
2009/04/06 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
砧緑地の草花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる