こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見の梯子〜《砧緑地》

<<   作成日時 : 2009/04/05 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 立ち座りをする時、膝に痛みが走ります。
 だからといってじっとしていたら動けなくなる・・・
 一昨日は友人が誘ってくれて、自転車で約20分の公園まで走ってきました

 《芦花公園》《馬事公苑》《砧緑地》《近所の公園諸々・・・笑》
 3月末から桜の梯子をしてます
 遠出は出来ないですが、近場にこのような公園があることに幸せを感じています
        でも桜も見過ぎると飽きてきますね

 画像をクリックしてスライドショーで御覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の下は、この季節青いシートがひしめき合っていますよね。 
ここはゆったりしていて、いいお花見場所ですね。休日はもっと混んでいるのかな・・・
きっとよその国には他に自慢の花があるでしょうが、桜を眺めていると、日本に生まれてよかった〜〜って感じます。
おばブー
2009/04/05 11:29
今回はデジブック、最後まで御覧頂けたでしょうか〜?
日本に生まれてよかった>友人ともそんな話をしながら花見しました(笑)
この公園は都立公園で、家の近所でも一番広いです。
全体を見て回るのには早朝7時頃に出かけないと間に合いません。
この日は今までに見たこともないような人出でした。
人物を避けて撮るのは至難の業ですね。
人を避けてやっとの思いで撮りましたが、絶対無理ですね
おばブーさんへ
2009/04/05 11:51
桜のはしごですか。
優雅ですね。
金曜日の朝、ビルの谷間の小さな公園の前を通りかかりましたら、二、三本の桜の木が満開でした。
その下にブルーシートを広げてお花見の場所取りをしているグループが二つありました。
こんな場所でも「お花見宴会」をするのかと驚きましたよ。
近くで済ませるつもりかな?
それとも、花より団子かな?
うふふ
2009/04/05 14:28
音楽を聴きながらうっとりと拝見しました。
桜は何処の桜もきれい。
日本人でよかったです!

デジブック、やっぱり良いですね〜〜
dream
2009/04/05 20:16
こんばんは〜。
時にはお花見弁当持参で、の〜んびり寝そべってお花見したいですね。
近くにとても良い穴場があるんですよ。
ベンチがあって、昨日は小父さんが一人、煙草を吸いながらお花見してました。
そこに小母さん(私)が一人、カメラを持ってお邪魔虫をしました
うふふさんへ
2009/04/05 21:19
こんばんは〜。
デジブックは曲が少ないですが、こういった大きな景色にはもってこいのアルバムですね。
表示法も少し増えましたし重宝してます。
今年プレミアム会員になりましたので、削除される心配もなくなりました。
dreamさんへ
2009/04/05 21:28
自然な雰囲気のゆったりした感じの桜の公園ですねー!
こちらではまだ2〜3分咲きの様子。
桜を見ながらゆっくりと散策できるところを探しておかなくっちゃぁ!
宮星
2009/04/05 21:59
此処は都立の公園でとても広々としています。
写真を撮るために歩いたのは半分で、柳の木の向こう側には「世田谷美術館」があります。
遠目で見た感じ、こちらよりも人が多かったようなので敬遠しました(笑)
宮星さんの桜は、来週末くらいにはアップされるでしょうか〜。
宮星さんへ
2009/04/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見の梯子〜《砧緑地》 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる