こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇の花

<<   作成日時 : 2009/04/04 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

 病院帰りの「馬事公苑」の記事もこれで最終回です
 桜から始まった長い記事でしたが、最後まで見ていただき有り難うございました
 
 園内の花壇とプランターで咲く花たちです



 少し暖かくなり、気分も良いのでこれから美容院へ行ってきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
素敵な花壇ですね。
春らしくお花がいっぱいで嬉しくなります。
今日はこちらは朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
お花見に行きたかったのですが無理そぅです。
hinaさんは もぅ美容院からお戻りになられましたか?(*^-^)♪
マリー
2009/04/04 13:51
これからは花壇の花が満開ですね。
遠方に行けなくなってこうした花の姿を見せてもらえるのは楽しみですね。
Tatehiko
2009/04/04 14:24
花桃、木瓜の花への気持ち玉を有り難うございます。
今日は日中はお日様も時々顔を出さし暖かな陽気でした。
美容院へ行ってうっとうしかった髪をカットして、気分も軽やかに午後からは一人で近所を散策してきましたよ。
桜の花が綺麗でした
今は雨模様のようです。
マリーさんへ
2009/04/04 20:56
近くに公園が多いので遠出しなくても楽しめるのは幸せですね。
今日も一人で写真撮影をしてきました。
小学校の近辺で写真を撮って居たら、春休みの子どもたちに興味を持たれて声をかけられました(笑)
Tatehikoさんへ
2009/04/04 21:02
コメントと気持ち玉を有難うございました。
パソコンをVistaに変えてからご無沙汰のままでした。
アドレスが不明になっていました。これからもよろしくお願いいたします。
いつもながら綺麗なお花の写真を堪能させていただきました。
都会の公園は良く整備されていますね。田舎には公園がありません。自然のままの野原です。
むくげ
2009/04/04 22:12
私の方こそ本当にご無沙汰しまして申し訳ございません。
都会の公園は整備はされていても、自然の野原には敵いません。
公園に行っても野に咲く花に目がいってしまいます
むくげさまへ
2009/04/04 22:46
今日はザ・タイガーズの花の首飾りですね。
懐かしい〜。
ジュリーの姿、最近見ませんね。
たくさんのお花を見せていただいてありがとうございます。
春のお花は優しげな感じがしますね。
ヘアスタイルがきまるとなぜかホッとしますね。
木曜日に私も美容院へ行ってきました。
暖かくなってきたので短くしたら、軽くなりましたよ〜☆
うふふ
2009/04/05 07:41
昨日は美容院の先生に「髪が以前より増えたけど細くなったような気がします」と話しましたら「これだけあれば細くても十分でしょう」と言われました。 
まあ、半年前から比べたら十分でしょうけれどね

花の首飾りを検索したら「岸辺シロー」さんがソロで歌っているのを見つけましたよ、結構ムードがあって良かったです(笑)
春のお花から元気をいただいています。
うふふさんへ
2009/04/05 09:46
クリスマスローズもいっぱい咲いているのですね〜
お庭があれば、こんな風にたくさんの花を自然な感じで咲かせてあげたいです〜♪
hinaさんの元気を少し分けてもらいたいくらいです〜。私も頑張らなくっちゃね
おばブー
2009/04/05 11:00
我が家も狭い庭ですので余り沢山は植えられませんが、家の周辺をウロウロしては写真を撮り溜めています。
膝痛は歩き過ぎも良くないですが、じっとしているのはもっと駄目なようです。
少しずつでも歩いて、足腰を鍛えようと頑張ってま〜す
おばブーさんへ
2009/04/05 12:07
花壇、綺麗ですね〜〜
クリスマスローズが一杯!
ビックリしました。
前記事のお花たちも美しかったです。

美容院ですっきりなさったことでしょうね〜〜
私も明日予約を入れました♪
dream
2009/04/05 20:51
お花3部作は全て「馬事公苑」へ行ったときに撮影したものなんですよ。
クリスマスローズは他の場所でも沢山咲いてました。

暖かくなったので髪を短くしてきましたが、襟元がス〜ス〜して何となく寒く感じます(笑)

dreamさんへ
2009/04/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
花壇の花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる