こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一葉たご(ひとつばたご)

<<   作成日時 : 2009/04/27 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

 家の近くの研修所の敷地内に5本の「一葉たご(ひとつばたご)」の木があります
 通称「なんじゃもんじゃの木」と呼ばれている木です
 昨日は強風が吹き、白い花がユラユラと揺れてました
 カメラを持つ腕が怠く、ピント合わせに四苦八苦しながらの撮影でした

 満開にはもう少しです
 風が治まったら再挑戦して写真の入れ替えをしようと思います

                      ※クリックして拡大画像で御覧下さい
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「一葉たご(ひとつばたご)」について
「一葉たご(ひとつばたご)」について hina様 ご無沙汰致しております。 指の調子は如何でしょう。くれぐれもご無理なさらぬように。 以上 ...続きを見る
憩いの広場
2009/04/27 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一葉たご(ひとつばたご) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる