こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 野草園の花

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日は病院の帰りに新宿まで行ってきました
 毎年母の日の前には「限定商品」の売り出しがあります
 その限定商品を購入後
 脱ぎ着の良い胸の目立たないシャツブラウスを探していたら
 次から次へと店員さんが寄ってきて、こちらの希望を無視して無責任に薦めます
 中には私には絶対サイズが合わない商品を薦める店員さんも〜
 2枚は買おうと思ったのですが精神的に疲れ
 結局1枚だけ買って帰ってきました
 帰宅後頭痛薬のお世話になって横になりました
 
 一晩ゆっくりやすんで昨日の朝は整形外科
 午後からは曇り空だったのですが友人と散歩です
 家から徒歩30分くらいのところにある「橋本野草園」で写真撮影してきました
 野草園と言っても、個人のお宅の広〜〜〜いお庭です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
野草園の花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる