こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬事公苑のモッコウバラ

<<   作成日時 : 2009/04/21 07:05   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

 桜撮影の時に「モッコウバラ」が1週間後くらいに咲くと勝手に予想
 今日の午後に病院の予約が入っているので、病院へ行く前でも良かったのですが
 お天気が崩れてくるとの予報だったので昨日のうちに行って来ました

 私は何時も撮影が早いのですが、夫は相変わらずの慎重派で・・・・・遅い
 ベンチに座って待つのですが夫が来ない
 痺れを切らして探しに戻り
 親切に「あそこの位置がベストポジションだよ」と教えて?あげたり
 そんなこんなしてるうちに余所見をして、段差に気付かず転けました

 転け方が変?右側へと倒れた・・・???
 私が転けたことに夫は気付かず、そのポジションへとまっしぐら・・・・・
 周りの人も気付いてなかったようで、何とか一人で立ち上がりました

 何処か骨折でもしてるのではないかとと全身を動かしてみました
 大丈夫左手の中指だけが曲げると痛む程度・・・

 今朝はその痛む指が青くなってパンパンに腫れてます
 今更後悔しても後の祭りですが、そのまま病院へ寄れば良かったかな〜

    首に掛けてたカメラは、地面に叩きつけられましたが無事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「馬事公苑のモッコウバラ」について
「馬事公苑のモッコウバラ」について 危ないなあ ちゃんと冷やしたのかな(-_-;) ...続きを見る
tenkerbellの部屋
2009/04/21 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
馬事公苑のモッコウバラ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる