こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で咲く花

<<   作成日時 : 2009/04/20 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日の早朝、前のお宅のお庭にお邪魔して写真を撮らせていただきました
 私が写真好きなことを知っている奥様が、新しい花が咲くと声をかけてくださいます
  
 何時だったか、「こちらのお宅の方ですか?」と訊かれたことがありました
 それはそうですよね、我が家のような顔をして写真を撮ってるのですから・・・

 ハナミズキと藤の花は我が家のベランダからも撮影しました
 他所さまのお庭を勝手に撮るなど以ての外とは分かっているのですが
 ご近所の皆さまにご理解いただけていることに感謝しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ご近所で咲く花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる