こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬事公苑・メインアリーナ周辺の八重桜

<<   作成日時 : 2009/04/19 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

 桜の記事はこれにて最終回といたします
 今年は軋む身体をなだめすかしながらのお花見でした
 カメラを持つ手が時々かったるくなりましたが
 懲りもせず、飽きもせず、良く出かけたと我ながら感心しております(笑)

 来年は遠出して、「銘木」と言われる桜の花を見に行きたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「馬事公苑・メインアリーナ周辺の八重桜」について
「馬事公苑・メインアリーナ周辺の八重桜」について hina様 何時お邪魔しましても素敵な写真ですね。 今夜もTBしましたが申し訳ありません。 今回の&#9832;旅行は疲れました。お客様がいっぱいで露天風呂も人〃でした。 寝なくっちゃと思いながらも、眠れません。頭の中は空っぽなのですが ...続きを見る
憩いの広場
2009/04/20 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
馬事公苑・メインアリーナ周辺の八重桜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる