こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬事公苑・グラスアリーナ周辺の八重桜

<<   作成日時 : 2009/04/18 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 歩き疲れている所為でしょうか、このところ午後9時前には睡魔が襲ってきます
 早く寝れば当然寝覚めも早くなります
 今朝は3時半頃には目が覚め、眠れなくなりました
 でも早朝からガタガタ動き回るわけにはいきません 
 5時半まで寝床で悶々としておりました
 睡眠時間としては6時間は寝ている計算ですので寝不足ではありませんが
 早起きした分早寝する、悪循環のような、とても健康的なような
 よく解らない状況になっています(笑)
 
 13日の馬事公苑です
 この後《日本庭園》→《放牧場》→《メインアリーナ》の順にアップいたします

                    ※表紙の写真は【御所桜】です
                    人物と比較すると木の大きさが判りますよね
                    クリックしてスライドショーで御覧下さい
                    
画像


                   結構広いです(クリックして拡大画像で御覧下さい)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
馬事公苑・グラスアリーナ周辺の八重桜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる