こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水滴

<<   作成日時 : 2009/04/02 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日は20時過ぎに雷が鳴り一旦パソコンを閉じました
 今朝は雨風がうなってます

 我が家ではまだホットカーペットを出しているのですが、昨日突然切れました
 電気製品っていきなり壊れますね

 夫がすぐに電気屋さんに走りました(頼んだわけではありません)
 電話が掛かってきて「今だけ価格」の格安商品があるというのです
 そろそろカーペットも外す季節、「今年はもう要らない」と返事したら不機嫌そう

 私はおデブで暑がりなのですが
 夫は痩せていて冷え性、とても寒がりなんです〜
 買い換えようかどうしようかと迷っています

 3月20日に撮ってあった雫と同27日の水まき後の“人工水滴”です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

夕べの嵐はすごかったですね。
雷がなってビックリしましたよ〜〜(+_+)

暖房器具の買い替えも勇気がいりますね。
買ったらすぐ暖かくなったりして(笑)

私はいつもは薄着のはずなんですが今年は寒がりになりました。
時々微熱も(知恵熱でぇ〜〜す)出るので
家にいるときは厚着ですが外出の時は見栄はって薄着です。
まだ時々暖房を入れるんですよ。

hinaさんの水滴、やっぱり素敵です!
BGMも懐かしい・・・
dream
2009/04/02 09:49
微熱が続くと心配ですね、無理をなさっているのではないですか?
十分に休養をとってくださいね。

我が家もまだエアコンのお世話になっていますが、ホットカーペットの温もりには敵いませんね(笑)
エアコンの風力って結構涼しくて、今朝は喉が痛かったです。
自分がそうなって初めて「やはり買い換えた方が良いかな〜」なんて思ったりしてますがこの寒さも一両日でしょうね。
やはり我慢しよう〜!
dreamさんへ
2009/04/02 10:07
dreamさんにも初めにお詫びしなければ・・・ご免なさい〜
ほかの方のブログを拝見中にコメントが入ってビックリ〜!
オプションでコメント欄を閉じていたはずでした・・・
本当にご免なさい!
また設定し直します〜
皆さまへ
2009/04/02 10:11
水滴 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる