こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーン当選 ゚・*:.。☆

<<   作成日時 : 2009/04/15 16:55   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

 午前中に【スーパー宅配便】が届きました
 玄関へ出た夫が「お母さん宛だよ」と持ってきました
 「何も注文した記憶はないんだけど・・・?」
 
 送り主はKNT
 判らないまま開けようとしたら
 夫と次男に「判らないものを開けちゃうの?」と集中攻撃

 「開けてみなくちゃもっと判らないでしょう!」と開封したところ
 “キャンペーンに当選”しましたというお手紙が添えられた【カステラ】でした

 そう言えば随分前に応募したような記憶が・・・
 “クイズに答えて当たる”と言っても、このクイズにはヒントが多く、誰でも答えられる(笑)
 それで「毎月“抽選”で69名様に当たる」の但し書きがあったのでしょうね
  
 これは素直に喜ぶべき出来事なんでしょうね

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キャンペーン当選 ゚・*:.。☆」について
「キャンペーン当選 ゚・*:.。☆」について hina様当って良かったですね。 日頃の行いがきっと良いのでしょうねぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 最近社長さんに見込まれて毎日携帯電話に… 私は迷惑なのですが 長崎カステラ”!””オランダ村を思い出します ...続きを見る
憩いの広場
2009/04/15 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キャンペーン当選 ゚・*:.。☆ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる