こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧武者小路実篤邸

<<   作成日時 : 2009/04/12 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日新入社員の歓迎会に出席した息子が靴を取り違えられました
 まだピッカピカの、下ろしたてのおニューの靴

 そのお店には他にも幾つかのグループのお客様が見えていたそうです
 靴箱もあり施錠してくださいと書いてはあったようですが、実際には施錠は壊れていた状態だったとか
 皆さん脱ぎっぱなしだったようで、先に帰った酔っぱらったお客さんに間違えられたようです

 お店側にはその旨報告して残っていた靴を履いて戻ってきましたが
 やはり人様の靴は気持ち悪いらしく、新しい靴を買い替えました

 しかし、その後履き間違えた方からはなんの連絡もなく
 お店の方からは「連絡が取れません」と言われたそうです・・・

 確かに脱ぎっぱなしをしたことが一番悪いのですが
 間違えた?人はどんな気持ちで他人の靴を履くのでしょう〜
 もう戻ってはこないでしょうか〜 “シューズ・カムバ〜ック
 

 実篤邸の解説文です
 クリックして拡大画像で御覧下さい
画像



 武者小路実篤さんは、静寂さを好む方のようですのでBGMを入れませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旧武者小路実篤邸 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる