こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道の花

<<   作成日時 : 2009/04/10 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

 気候も良くなってきたので少しずつ歩くことを自分に課しました
 日の出が早くなって起床時間も早くなり、まずは庭に出て草取りや水やりをしたり
 午後からは夫と2人で散歩に出るようにしています
 この日は2時間ほどの散歩でしたが、途中にあるファミレスで小休止
 餡蜜をいただきました
 夫に「こんなもの食べてたら散歩の意味がない」と言われましたが
 「ダイエットをするために歩いてるわけじゃない」と言い訳して・・・(ホントはダイエットもしなくちゃいけないの
 でも、夫はもっとカロリーの高い生クリームたっぷりのパフェを食べたんですよ


      今日はファミレスの無い道を歩こうと思います
    
         ※7日の散歩道で見つけた花たちです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「散歩道の花」について
「散歩道の花」について いや〜〜〜面白い ご主人様との会話はとっても面白い 餡蜜を食べる為に散歩しているのではない!親父・雷・禿げ頭でしたかね(爆) さよなら…さよなら 生クリームたっぷりのパフェ←糖尿病に悪いです ...続きを見る
憩いの広場
2009/04/11 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
散歩道の花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる