こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の周辺も花盛り..。o☆

<<   作成日時 : 2009/04/09 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は暑いくらいの陽気です
 この暑さの中、近くの私設郵便局の入り口では1本の鮮やかな枝垂れ桜が咲いています
 
 ※郵便局の行き帰りに見つけた花や、電線に留まる鳥など纏めました 
  スライド下の小さな画像をクリックすると時間を短縮して見ることが出来ます



       今日の散歩はどうしようかと考えているうちに4時過ぎました〜
       用事であちこち走ったので今日はサボります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「家の周辺も花盛り..。o☆」について
「家の周辺も花盛り..。o☆」について 水前寺清子さんの365歩のマーチて言う歌があったでしょう! 一日一歩。三日で散歩〜〜〜 散歩をサボったのですか(笑) チャリンコで爽快に走ったのですね ...続きを見る
憩いの広場
2009/04/09 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家の周辺も花盛り..。o☆ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる