こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお花見\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日も「芦花公園」へお花見に行ってきました
 「芦花公園」では濃いめのピンクの枝垂れ桜が見頃でした
 
 桜はまた次回と言うことで・・・
 途中で見つけたサヤエンドウの花
 これまでじっくりと観察したことがなかったけれど
 サヤエンドウの花びらにはこんなに綺麗な模様があるんですね〜 
 
画像



           スライドショーでも見て下さいね〜
            ※菜の花と木蓮も入ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、RSSでブログサーフィンして一通り回ってふと見るとhinaさんの新規投稿が見つかりました。またまた面白いバックグラウンド曲でびっくりしました。いつも使っているデスクトップだとパソコンのスピーカーを切っているので聞こえないのですが、今ノートを使っていていきなり曲が鳴り出しました
彦左
2009/04/06 22:50
お早うございます。
今日は次男の早番で4時半起床です。
slide.comはクリックしないでいきなりショーが始まってしまいますね。
邪魔な場合、ミュートにして下さい。
私自身もお返事を書いている間はミュートにしてます。
彦左さんへ
2009/04/07 05:12
美しいお花の写真と音楽でいつも心を慰められます。
ありがとうございます。
病気の治療をなさいながら凛とした佇まいの
hinaさんのお人柄をこのブログから感じとりながら
元気なだけでデクノボウみたいな自分を恥じています。
Maria
2009/04/08 01:50
おはようございます。
嬉しいお言葉を有り難うございます。
健康に勝るものなしです〜
人間って勝手なもので、辛くなって初めて全てのものの有り難さを感じるようです(笑)
お友達やご近所さん、ブログのお仲間に応援していただいて今の自分がいます
Mariaさんへ
2009/04/08 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお花見\(^o^)/ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる