こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 無事に戻ってきましたので、お知らせまで〜・・・

 写真の整理に手間取ってます
 ゆっくりと整理してお披露目したいと思いますので、暫くお待ち下さいませ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁい〜。
美しい写真を見て、素晴らしい旅行だったことが想像できます。
まずはゆっくりお疲れを取って…。

うふふ
2009/03/07 06:53
おかえりなさ〜〜い〜〜(^^)v
春!ですね〜〜
記事と写真、まっこと楽しみ!
無理のないようにゆっくりとご披露、お願いたします〜〜(^^♪
みやこ
2009/03/07 09:47
hinaさん
お帰りなさい。
このチューリップはどこでしょう?残念ながら今日は今から当直のために
出かけます。
取敢えずパソコンは常に常備しておりますので(笑)
ごゆっくり写真の整理してくださいね。
tomo
2009/03/07 15:25
早速お出で下さり有り難うございます。
今回も良く歩きました(笑)
雨には遭わなかったのですが曇り空が多く、残念ながらスッキリとした良い写真は撮れてません。
吟味して?アップさせていただきますね。
うふふさんへ
2009/03/07 17:57
念願のチューリップを見てきました〜。
そう言えば、チューリップで有名な砺波は。みやこちゃんちのお隣ではなかったですか?
少し時期を外して見ることが出来るかもですね、楽しみ〜
みやこちゃんへ
2009/03/07 18:04
tomoさまには出かける前に行く先を当てられてしまいましたね。
ご推察の通り「ハウステンボス」のチューリップです。
チューリップだらけも少々飽きてしまいます〜(笑)
今夜はPCの事は忘れてくださいね(爆)
tomoさまへ
2009/03/07 18:09
hinaさん、お帰りなさい!!
さすが九州、もうチューリップがきれいに咲いているんですねー!!
ハウステンボスは2回目ですか?
長崎と・・・あとはどこを回られたんでしょうねぇ・・・???
楽しみです!!
宮星
2009/03/08 00:26
この時期は初めてですが、ハウステンボスは3回目です
考えたら、九州は今回で5回目なんですよ〜。
一度はツアーであとはフリー・・・
フリーの場合はレンタカーがないと細切れの観光になってしまいますね。
3日間、あっちこっち飛び回ってきました〜(笑)
宮星さんへ
2009/03/08 15:02
おかえりなさ〜〜〜い!

写真、楽しみにしていますね。
でもご無理なさいませんように。
dream
2009/03/09 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる