こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って参ります〜

<<   作成日時 : 2009/03/03 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

   これから出かけます

   お出かけ前に、リクエスト?にお答えして懐メロを一曲置いていきますね(笑)
   3月3日 00時01分に時間指定をしましたが、初めての経験です
   ちゃんと公開されると良いのですが・・・

   夫の誕生日が13日という事で「君の誕生日」です《DJっぽい〜
   この曲、以前にはエラーが出て取り込みが出来なかったような・・・?

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「行って参ります〜」について
「行って参ります〜」について hina様 今頃は長崎の空の下でしょうか? いないとわかっていてもついついコメントしました。 お土産楽しみに待っています。 ...続きを見る
憩いの広場
2009/03/04 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
行って参ります〜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる