こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

 お返事が遅れて申し訳ございません。

 病院帰りに3時間ほどお花見をして2時頃には帰宅したのですが、とても疲れています。
 ベンチで休憩を取りながらゆっくり歩いたのですが駄目です〜

 膝痛の報告をしたら次回は骨密度のレントゲンを撮ることになりました。
 ホルモン剤の副作用は「骨が脆くなる」と初めに言われてましたが
 ホルモン剤を服用してまだ1年にもならないのに少し早いような気もします
 
 リンパ浮腫も酷くなったら専門病院を紹介してくださるとのことです。
 リンパ浮腫の専門医は少ないそうですが、たまたま家から通える距離に病院があるとのこと
 治療費は保険外なのだそうです〜
 これ以上酷くならないよう祈るのみです

 先生に「春休みは旅行へ行くの?」と訊かれましたので
 「もう九州へ行ってきました!」とお返事したら
 看護婦さんに「凄いよな〜!」と相槌を促してました

 でも、元気な振りをして頑張っても結局は病人なんだと再認識です

 編集済みにしてあった「庭で芽生え始めた花」たちです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「希望」について
「希望」について hina様 あまり考えすぎないように…そして暗くならない様にして下さい。 お願いです!! 何事にも希望を持ち生きてゆこうではありませんか… ...続きを見る
憩いの広場
2009/03/31 00:13
「希望」について
「希望」について かっこばちゃん ...続きを見る
憩いの広場
2009/03/31 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
希望 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる