こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニお雛様 ゚・*:.。☆

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 3月もあと2日と数時間ですね

 30代は1週間があっという間に過ぎていき 
 40代はひと月があっと今に過ぎていき
 50過ぎると1年があっと今に過ぎていく・・・
 何処かでそのような話を聞いたことがあります
 
 私・・・毎日が早すぎて目が回りそうです〜(笑)

 九州・柳川で手に入れたお雛様です
 私は鹿の子柄のお雛様が気に入ったのですが
 夫がこっちの方が華やかで良いと選んでくれました
 
 でも、未だにあの鹿の子柄のお雛様が忘れられません
 敷いてある毛氈?はい草を染めたものだそうです
 
画像


 可愛いウサギさんなのですが、安定が悪くすぐにひっくり返ります〜
 
画像


画像


 明日は病院へ行ってきます
 診察とホルモン剤の処方箋、あと次回の検査予約が入るかもしれません
 今度は手術した方の胸もマンモグラフィーを撮るのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様のお出ましですね。
和風のカレンダーを見ていましたら、今日の欄に「旧ひなまつり」と書いてありました。
良い日に良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。
若い時は一日が短く、一年が長い…
歳をとると一日が長く、一年が短い…
と、感じるのだそうですね。
私は一日が短く、一年が短いんです。
なんか損していますね。
うふふ
2009/03/29 23:02
こんばんは
旧暦のお雛様でしたね 可愛いお雛様です!!
早いものですね、41年の会社勤めも残り3ヶ月となりました。
カメ・虫
2009/03/30 00:04
可愛らしいお雛様ですね〜〜♪
こちらでは桃の節句はひと月遅れなのでちょうどいいかも〜〜
え?何が?って〜〜アハ〜^^;

年を取るにつれて一日、ひと月、一年…あっという間に過ぎていくように感じるのは私だけではなかったんですね〜
年を取るごとに、一日の時間、長くなればいい、って・・・思いませんか?
私は50過ぎたら一日に1時間づつでもいいから増えてくれればいい、といつも思います…人には馬鹿にされます(←同居人!)(>_<)
みやこ
2009/03/30 11:11
おはようございます。
可愛いお雛様ですね。
私もこのお雛様好きです(*^_^*)
私は今40代ですが、一日がとても早くて一年がアッと云う間に過ぎてしまいます。
睡眠時間も少なくてそれなりに頑張ってるつもりなのですが・・・
一日がもぅ少し長くなってくれればなと思います。
若い頃には思わなかった時間の大切さを 今感じています(*^-^)♪
マリー
2009/03/30 11:29
お雛様もウサギさんも可愛らしいですね〜〜
hinaさんにピッタリ!
来年のおひな祭りにはお持ちのお雛様のオンパレードを
見せてくださいね

私も 一日も一年も短すぎて怖くなります。

dream
2009/03/30 15:41
<可愛いウサギさん>いい雰囲気ですねー!
こんな風にのんびり寝転がっていられると、一日は・・・?
4月からはレイオフ、時間は余りそうですが、¥は・・・
宮星
2009/03/30 16:28
hinaさん、九州土産のおひな様可愛いですね。そしてウサギの置物もすごく可愛いです。桜の花がとても似合ってますね。お二人の記念品ですね。
彦左
2009/03/30 18:04
なかなかよい雰囲気ですね〜♪
最近、こんな可愛いものがとっても気になるようになっています。以前は大きな豪華版に目がいったのですが、少しずつ目がこえてきたのかな・・・
ウサギさんがまた面白い!!! この格好・・・私は真似ができないかも・・・ゴロンゴロン〜〜
おばブー
2009/03/31 17:40
お返事が出来なくてご免なさい。
暫くはコメント欄を伏せさせていただきますことお許し下さい。
皆さまへ
2009/04/01 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニお雛様 ゚・*:.。☆ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる