こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜

<<   作成日時 : 2009/03/29 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は余りの寒さに買い物に出かけるのが億劫でした
 夫は10時過ぎからいつもの電気屋さんへ・・・(日参してます
 出た序でに夫に買い物を頼もうと思ったのですが
 息子2人のために、母は頑張ろうと暖かくして出かけましたよ〜
     夫婦だけなら残り物で十分間に合ったのです・・・

 途中で枝垂れ桜が満開に咲いているのを見つけました
 夫に「早く買い物して出直そう!」と手早く買い物を済ませ
 昼食もそこそこにカメラ片手に行ってきました

 昨日は時々お日様が顔を出してくれました
 何度も諦めかけたのですが、2時間くらいは粘ったでしょうか
 腕がかったるくなっているのは分かっていたのですが頑張りました

 今回はデジブックでのスライドショーです
 クリックして拡大画像で御覧下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「散り時が花」と教えていただいたことがあります。
まさに花吹雪の中で花見をさせていただきました。
Tatehiko
2009/03/30 10:50
こんなに寒い冬に逆戻りだというのに・・・
枝垂れ桜、満開で見事な咲きっぷりですねー!!
出直してカメラを持ち出すhinaさんの気持ちが分かります!
スライドショーともピッタリ!
宮星
2009/03/30 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ桜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる