こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出の九州旅行

<<   作成日時 : 2009/03/28 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 途中で強制終了した九州旅行でしたが
 ブログのお友達が「旅の記念」にとスライドショーにしてプレゼントしてくださいました
 このスライドショーの順番に廻ったので
 まだ一月も経ってないのに、懐かしく思い出され感動しています

 これまでにアップしなかった「唐津城」なども入っておりますので見ていただけたら嬉しいです
 



   ◇最後になりましたが、素敵な作品に仕上げてくださったtomoさまに感謝申し上げます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真そのものには問題はありませんが、デザインの右側が少しカットされますね〜
hina
2009/03/28 09:50
右端カット?私には良く見えます。
九州旅行記念に(永久保存)してください。
hina様のブログで公開してくださいまして心よりお礼申し上げます。
唐津の烏賊シューマイでもお送りいたしましょうか(笑)
tomo
2009/03/28 10:55
こちらこそ素敵なスライドショーに作ってくださって有り難うございます。
ブログが無くなっても永久保存が出来るでしょうか?
外付けHDにでも保存できると良いのですが、そこまでは無理でしょうね
イカシューマイは呼子の朝市で沢山仕入れてきましたが、ホワホワして美味しかったですね〜。
メール便でお願いいたします〜(笑)
tomoさまへ
2009/03/28 11:06
唐津での桜の写真を楽しみにお待ちしております。
お天気が悪くても技術力でお願いします(笑)
tomoさまへ
2009/03/28 11:08
良い写真を取られてスライドショウにして保存されるなんてすごい能力ですよね。
嬉しいですよね。
Tatehiko
2009/03/28 11:23
こんばんは〜。
このスライドショーもブログをやっている間はここで保存出来ますが、私がブログを止めるときには無くなってしまいます。
これではまだまだ止められません〜(笑)
Takehikoさんへ
2009/03/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出の九州旅行 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる