こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫A

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 Part2は花壇に咲く花と草花です



 お天気が良いので庭に出て今まで草むしりをしてました
 そしたら何やら囁き声が聞こえるんですよ
 探したらあちこちで新芽が芽生えて「私も撮って〜」って・・・
 これから庭に出て写真撮影をしてきます〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、沢山の花が咲く花壇の素晴らしい花をSlade.comの鮮やかな表示いいですね。
彦左
2009/03/27 20:12
Slideは面倒が無くて良いですね。
写真もまとめて取り込めますし、一つのページで全てが編集できるのが気に入ってます。
彦左さんへ
2009/03/27 20:54
どちらを見ても花花花の季節ですね〜♪
こちらはちょっと冷たい空気が入って桜も固まっているのですが、花々を見ていると気持ちが暖かくなってきますね〜
上を向いても足元を見ても花花花・・・hinaさんもルンルン気分でカメラを向けていたでしょうね〜
さて今年の花見はどこにしようかな〜

2009/03/27 20:57
「お」さんって誰だろうとクリックしたらおばブーさんのところへ飛びました(笑)
間違ったのだとは思いますが「へ〜、こう言うのも有りなんだ〜」と感心しきり、面白かったです
30日は病院の日、寒の戻りで桜が少しだけ待ってくれるようです。
お天気が良ければ近くの公園に寄り道してこようと思っています。
おばブーさんへ
2009/03/27 21:08
hina様
sIideに完全に嵌ってしまいましたね。(笑)
病院は30日でしたか?きっと大丈夫ですよ
T
2009/03/27 22:30
なんでしょうね〜、今度は「T」さんですか〜(爆)
でも、この細い文字ではそちらへ飛んでいけません〜
30日は次回の検査予約と処方箋だけだと思います。
検査が1週間後で結果が出るのは4月半ばでしょうか、私だんだんと壊れていってるような気がします。

Slideに嵌ってます、「T」さまも別のスライドに嵌っているようですね!
Tさまへ
2009/03/27 22:56
ウフフ…、可笑しくて、可笑しくて、真似っこしましたぁ。

ブログを始めてから、道端の野草に目がいくようになりました。
こんなに可愛らしかったのねぇ…と感動ものです。
人通りの多い所でかがみ込んで写真を撮っていると、何事かと覗きこまれます。
ハコベの花を撮っていたりするのを見られるとちょっと照れますね。
この頃は、マクロのズームにして何気なく撮ろうと頑張っています(笑)

2009/03/28 07:41
お早うございます。
何処へ飛ぶのかな〜何て、スリルを感じますよね(笑)

私のような高齢者が道ばたに膝をついて腰をかがめていたら、写真を撮っているとは思わず、行き倒れの小母さんにしか見えないかもです〜
被写体が遠いときにはズームマクロが良いですよね。
一デジが欲しい・・・・・
「う」さまへ(^_-)-☆
2009/03/28 09:29
すみません・・・ 気づきませんでした・・・。
バタバタして気づいたのが今日・・・。しっかり真似っこされちゃったようですね。 今度は慎重に・・・。
おばブー
2009/03/31 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫A こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる