こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2009/03/02 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 23

    可愛いキティちゃんのお雛様を見つけました
    オルゴール付きです
    画像の下の「ここを押してね」を押すと「ひな祭り」の曲が流れ、そして裏画像のように・・・
    あ、ここでは曲は聴けません〜  

画像


    お内裏様にお雛様〜
    ☆こちらもクリックしてね
画像


    私が登録しているサイトからの「サービス画像」がデスクトップを飾っています
    ☆裏画像があります
画像


  ☆明日3日から3泊4日のに旅に出ます
   体調に少し不安がありますが、今しか行けないという焦りもあり決行することにしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお雛様、勢ぞろいですね。
雛(hina)さんも、可愛らしく、お元気で、旅行に行ってらっしゃ〜い。
お気を付けて!
うふふ
2009/03/02 09:58
可愛い お雛様ですね〜
明日から旅行ですか?
気をつけていってきてくださいねー
dora
2009/03/02 10:28
かわいい!
お雛様もってないのでとっても嬉しい!・・・って・・もらえるわけじゃぁないんだった・・^_^;
思わず画像の中、クリックしそうに〜〜もとい、クリック押してしまいました
みやこ
2009/03/02 12:42
あぁ〜〜あ・・・大事なこと入れるの忘れて送信してしまいました^_^;

明日から旅行ですか?いいですね〜〜気をつけていって来られ〜〜
お天気に恵まれますように〜〜チチンプイプイ
みやこ
2009/03/02 12:47
有り難うございます。
ひな祭りの出発で〜す。
ゆっくりと楽しんできますね〜
うふふさまへ
2009/03/02 15:00
有り難うございます。
3泊4日で九州の3県を回ります。
1県1ポイントずつと思っているのですが、フリーツアーなので欲が出るかも知れませんね(笑)
doraさまへ
2009/03/02 15:03
2度のコメントを有り難うございます(笑)
「ここをおしてね」と書いてありますものね〜(爆)
今日の東京は風は強いですが良いお天気でした。
この風で雨雲が運ばれてきそうです。
今回ばかりは晴れ女返上となりそうです
でも、雨にも風にも負けず楽しんできますね〜
みやこちゃんへ
2009/03/02 15:07
こんにちは、
かわいいですね〜
孫娘が見たら喜びそうです〜ぅ。
カメ・虫
2009/03/02 16:51
ミッキーと、ピクミーの画像をお孫さんにプレゼントしますね。
デスクトップの背景画のサイズで・・・
お孫ちゃん、これでパソコンに釘付け〜
カメ・虫さんへ
2009/03/02 18:32
hina様
ただいま帰ってきました。
明日から九州旅行?羨ましいですね(爆)夫婦水入らずの小旅行
お天気に関係なく、九州を満喫して来て下さいね。
もしかすると?(嘘です。)唐津シーサイドホテルを訪ねるかも?
東京のhinaさんいらっしゃいますか?と聴けばフロントもびっくりするでしょうね。
レントゲン結果…どこも異常がないそうです。安心しましたが
風景写真楽しみに待っております。

パイロットにも気お付けて操縦するように言っておきますね。

今夜はお早めにお眠り下さい。
tomo
2009/03/02 20:05
tomoさま、お帰りなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。
レントゲン結果、良好とのことで良かったです〜。
とても心配してました。

週間予報を見たら、そちらの天気も良くないですね〜。
唐津シーサイドホテルにはhinaさんは居ないかも知れません(爆)
お雛様とチューリップも見に行くことにしました
tomoさまへ
2009/03/02 20:52
こんばんは。
とっても可愛いお雛様ですね。
幾つになっても可愛いお雛様は嬉しいですね(*^_^*)
明日から旅行に出掛けられるのですね♪
気を付けて行ってきてくださいね。
楽しいお話を楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2009/03/02 21:43
チューリップ???ハウステンボス…
そう言えばチューリップ祭りかな
お雛様(福岡県柳川市・・・お雛様は有名だそうです)
ではお気をつけて。全日空にはちゃんと言っておきました。
大事に送るのだぞって(笑)
皆様がお帰りを楽しみに待ってあります(行く前から(爆))
綺麗な風景を撮ってきてくださいね
おやすみ
tomo
2009/03/02 22:03
お雛様〜♪
何度やってきてもわくわくしますね。特に食べ物に目がいきます〜
「ここを押してね」を2度も押した私です・・・
今日からお出かけなのですね〜 こちらは冷たい一日のようですが、いいご旅行になりますように〜! また報告を楽しみに待っていますね〜
おばブー
2009/03/03 11:43
hinaさん、久しぶりの裏画像ですねー!
え?明日から九州旅行!?
ということはもう出発されてしまったんですねー!?
熊本あたりはご予定に入っているのかなぁ???
遅くなりましたが、元気に行ってらっしゃいませ〜!!
宮星
2009/03/04 16:24
こんにちはtakeです
先日はブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました
僕も立ち寄らせていただきました
お雛様、かわいいですね
先日のひな祭りの前に見ればよかったと思いました
また立ち寄らせていただきます
ありがとうございました
take
2009/03/04 21:01
有り難うございます♪
早速デスクトップに貼り付けました。きっとパソコンに釘付け〜です
♀カメ虫
2009/03/05 06:03
今頃になって足腰に来ています(笑)
柳川でミニお雛様を買ってきましたよ。
近いうちに写真を撮ってアップするつもりです。
マリーさんへ
2009/03/08 08:46
はい〜、行き先←大正解です!(笑)
飛行機嫌いなtomoさま(爆)地上の景色は見ることが出来ませんでしたが、おかげさまで順調な飛行でした

tomoさまへ
2009/03/08 08:52
おかげさまで無事に戻りました。
「ここを押してね」を押すと雪洞に灯りがついてオルゴールが「雛祭り」を奏でるんですよ。
写真では無理ですけれど・・・
柳川の「さげもん」も素晴らしかったですよ。
ボチボチとアップしますのでお楽しみに〜
おばブーさんへ
2009/03/08 08:57
そうなんです、最近はスライドショーが多くなってます。
裏画像も久々だとやり方を忘れますが、力強い「あんちょこ(死語?)」があるので安心です(笑)
今回は残念ながら南の方には行きません〜。
宮星さんへ
2009/03/08 09:01
こちらへお出で頂き有り難うございます。
デジブックでは、皆さまが立派なアルバムを発表なさって少しばかり気後れがしています(笑)
拙いブログですが、これからも気軽にお越し下さいませ。
takeさまへ
2009/03/08 09:05
私もお孫さんの喜ぶ顔を見てみたいです〜
♀カメ虫さんへ
2009/03/08 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる