こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 四つ葉のクローバー

<<   作成日時 : 2009/03/24 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

 侍ジャパンが優勝しましたね〜
 途中まで見ていたのですが「高遠のコヒガンザクラ」がそろそろ満開という情報を聞き
 試合が気になりながら近くの公園まで行ってきました

 今日は子ども連れのママさんグループが大勢見えてました
 携帯で野球を見ている方がいたようで「打たれた〜」という悲鳴のような声が・・・
 おまけに「負けちゃうよ〜」何て言ってるし・・・
 
 その声を聞きながら足元のクローバーを見下ろしました
 そこで今度は私が「あっ」と言う声を出してしまいました
 四つ葉のクローバー

 これはラッキー日本が勝つと確信して、家に戻ってTVのスイッチオン
 勝ってた〜

 皆さまにも幸せのお裾分けを致しますね〜
 ピンクのの中に見えてますよ〜、拡大してみてね

画像


 公園のお花は抜いてはいけません・・・
 分かってはいるのですが、今回だけはご勘弁を〜
画像


 自転車に乗っているときは膝の痛みは余り感じなかったのですが
 公園内を歩いている間は痛かった・・・
 クローバーの写真を撮るのにも「ヨッコラショ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな四葉のクローバーですね! 野菜ではありませんが”新鮮”と言った方が似合うくらい!?
やりましたねー、WBCサムライJAPAN!!
イチロー選手の調子がイマイチでしたので心配しましたが、最後はちゃんと結果を出せるところが天才ですネー!!
ひざの方、気をつけてくださいねー!!
宮星
2009/03/24 21:41
もしもし・・・気持ち玉、ちっともリンクされまっせぬぅ…^_^;

四つ葉のクローバー!もクローバーがこんなに立派に(!)伸びてるんですね〜
こっちではまだ小さい小さい葉っぱも重なってて三つ葉だか四つ葉だか?って状態ですよ〜

ひざ…痛みよくわかります〜
私も正坐してると立ち上がる時に「コキッ!」っと・・・いてぇ・・・
みやこ
2009/03/24 22:22
アップで見ると小さな虫が付いてますが、それも新鮮な証拠ですね(笑)
家に持ち帰って洗ってから飾りましたよ(笑)
イチローはやるときはやる“男”ですね!
余り好きではなかったのですが、今回は見直しました〜
宮星さんへ
2009/03/24 23:13
はいはい〜。
気持ち玉って気まぐれなようですね、私も時々苛つきます。
この公園ではクローバーが蔓延っていてもう少ししたら白い花が一面に咲きだします。
クローバーって踏まれ強いですね、私も負けないように頑張らなくっちゃ〜
みやこちゃんへ
2009/03/24 23:18
四葉のクローバー!
私も幸せを分けていただこうっと

侍ジャパン、優勝おめでとう!

録画して出かけましたが、気が気でなく
ナビで観ながら運転しましたが、危ないのと
心臓に悪いので消しました^^;

ご近所の公園で「高遠のコヒガンザクラ」が見れるのですか!
家のほうの桜はまだまだ見ごろとはいえないです。
早く暖かくなるといいですね〜〜
そうすればお膝も少しよくなるかも知れませんものね。
無理なさらずにね。
dream
2009/03/25 01:16
まぁ、なんてきれいなクローバーでしょう。
拡大しましたよ。
一生懸命探してもなかなか見つからないのに…幸せってこんなふうに突然やってくるのですね。
膝の痛みはお辛いでしょう。
椅子に座ったままの「ひざ痛体操」がありますが、これがなかなか効果があるようですよ。
いかがでしょうか。
どうぞお大事になさってください。

侍ジャパン、やりましたね。
選手の皆様、関係者の皆様、応援の皆様、日本の皆様、おめでとうございます〜♪
お疲れ様でした。
昨日は水泳の練習日でしたが、プールのラウンジで見て、携帯で見て…。
一日中、騒いでいた気がします〜(笑)
うふふ
2009/03/25 05:54
お早うございます。
蘆花恒春園では高遠のコヒガンザクラが満開です。
曇ってましたが写真を撮ってますので、編集次第アップいたしますね。
それと、「ギョイコウ」を1本見つけました。
開花にはもう少し時間が掛かりそうですが楽しみです
ソメイヨシノはまだまだ先のようですね。
dreamさんへ
2009/03/25 07:33
このクローバ、暗くなると眠るようです就寝前に見たら葉が閉じてました!
ベッドで軽いストレッチをしているのですが、このところ朝起きたときに全身が固まっているんですよ

昨日の公園でも、お花見しながら野球を見ていた若いお母さんたちが悲鳴を上げてました(笑)
うふふさんへ
2009/03/25 07:42
あれだけドキドキする試合もそうないですね〜。最後にしっかり決めてくれたのは、このクローバーのおかげかも知れませんね。
ありがとう〜
おばブー
2009/03/25 20:41
9回の裏で同点になったときに公園で悲鳴が上がったんですよ(笑)
そのあとで四つ葉のクローバを見つけて勝ちを確信しました
おばブーさんへ
2009/03/25 22:55
可愛いよつば!ハッピーになれました♪ありがとう
PORIN
2009/03/26 00:20
幸せのお裾分けが出来て嬉しいです〜
見ていただいて四つ葉のクローバも喜んでいると思います
PORINさまへ
2009/03/26 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
四つ葉のクローバー こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる