こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 園内で見つけた花

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 ハウステンボスでも、チューリップ以外の花たちを忘れていません〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお写真ですね。
さて最初のお花は ベロニカ・オックスフォードブルー ですね。
オオイヌノフグリによく似ていますが(同じゴマノハグサ科)
私も同じ頃に フォレストガーデンに居ましたので
同じお花を見たのかも知れませんね〜♪
すてきな構成にうっとりして見させて戴きました。

2009/03/23 17:04
お花の名前を教えていただき有り難うございます
家に戻ったら花の名前も大きさも忘れてしまって、オオイヌフグリと思ってました。
早速訂正させていただきますね。
どうも有り難うございました。
Kさまへ
2009/03/23 18:01
hinaさん、ハウステンボスのチューリップ以外の花も沢山ですね。
Slide.comは私も使ってますが、シンプルばかり使います。いろんな表示方法を駆使されて綺麗に作成されています。
彦左
2009/03/23 20:44
チューリップばかり見ていると飽きてしまいます(笑)
時々このような草花を見ては気分転換してました。
Slide.comは画像が荒くなりますが、色々な事が出来ますので最近気に入って使っています。
彦左さんへ
2009/03/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
園内で見つけた花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる