こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の庭にも春が・・・*:.。☆

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 九州旅行の写真編集に没頭して庭の花を見る機会が少なくなっています
 そもそもこの時期に我が家で咲く花は余り無いのですが・・・ 
 それでも健気に咲く花たちが「私を撮って〜」と話しかけてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっすごい! 沢山の花が咲き始めましたね!
やっぱりクリスマスローズが一番自己主張しているようですね。
“「オトコ」♪♪が聞こえてびっくり”
Tatehiko
2009/03/18 12:21
驚かせて申し訳ありません〜
PCで「ミュート」にすると音は消えます。
私もずっと聞こえっぱなしの音がやかましくて(笑)「ミュート」に設定してお返事を書いてます。
クリスマスローズも種類によって花期が違っているようですよ。
あとはほとんど雑草ばかりの庭です
Tatehikoさんへ
2009/03/18 15:04
きれいですねぇ。
どれも生き生きしていて、お手入れの良いのがすぐに分かりましたよ〜☆
私もクリスマスローズをSlideで作成したのですが、ちょっとUPし損なっています。
うふふ
2009/03/18 17:32
hinaさん、流石お宅の庭は春色ですね。
非常に沢山の高級花ばかり、slideで見せて頂きました。
私も、庭で春を・・・と探しましたがまだまだ小さい春しかありません。
気候は暑いぐらいなのに庭の春は未だ寂しいです。それでも明後日アップ出来そうです。
彦左
2009/03/18 19:06
有り難うございます。
まだまだ寂しい庭ですが、終わりかけた花や蕾を持ち始めた花を撮ってみました。
近くの花屋さんで少し明るい花を買ってきたいのですが、なかなかチャンスが有りません。
うふふさんのSlideを楽しみにしてま〜す
うふふさんへ
2009/03/18 20:12
とんでもない〜、まだまだ寂しい庭ですよ。
少し画像加工をして誤魔化してますし、写真で見ると高級に見えるのでしょうか(笑)
彦左さんのお庭の花が楽しみです〜
彦左さんへ
2009/03/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の庭にも春が・・・*:.。☆ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる