こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2009/03/17 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 私はこういうアートが大好きです〜
 ワクワクしながら見てきました
 額縁も影も全て絵なんですよ

 

 昨夜はは余り寝付けず、今朝は5時前に起床
 少し寝不足気味・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの、よく見かけますね〜
とても面白かったです〜(^^♪
みやこ
2009/03/17 20:04
こんばんは〜
ちょっとご無沙汰です・・

九州旅行 楽しかったようですね〜
このトリックアートも 面白いですよね!
私は塩原で入りました!
絵から飛び出しているような まるでそこにある(いる)ような〜 って!
ワクワクする気持ち わかります〜!

で 柳川の記事を読んでいて コメントを書こうとしたら
なんか 前も書いたような記憶が・・・
hinaさん2年前も行ってらっしゃるんですよね!
いいなぁ〜 九州・・・
私も いつか 行ってみたいです!
dora
2009/03/17 20:05
絵っ、エ、えっと、ワザとらしく参上!
好きです LOVE 私、 斯くある中で トロングルイユやルネマグリットなど、セロ的感覚とでも申しましょうか・・・夢次元への...
そろそろと這い出す時期を窺っております、その節には宜しくお頼み参らせ云々。
テンポウ
2009/03/17 20:34
随分前ですが、毎日新聞の日曜版に毎週このトリックアートが掲載されてました。
切り抜いて集めていたのですが、今は行方不明です
残り少ない時間にこのギャラリーに入れて良かったです。
みやこちゃんへ
2009/03/17 21:46
お久しぶりです
なすドラさんも写真撮影に出かけられるようになって良かったです。

トリックアートの美術館が塩原にも有るんですね、
doraさん、記憶力抜群!(笑)丁度2年前にも柳川へ行ってるんです。
あの時は川下りをしました。
と言うことは、doraさんとのお付き合いも2年以上という事ですよね!
2年があっという間に過ぎました
doraさんへ
2009/03/17 21:58
テンポウさん、冬眠から覚められたのでしょうか〜
BIGLOBEのメールでテンポウさんのお名前を見て感激しました
忘れられたのかと思ってましたので〜(笑)
改めて宜しくお願いいたします。
テンポウさんからコメントを戴くと何か検索することが出てきますね。
早速トロングルイユやルネマグリットの名前で検索してみました。
ところが、ルネマグリットは出てきたのですがトロングルイユが見つかりません
テンポウ さんへ
2009/03/17 22:07
トリックアート楽しいですね。
いつも車でサッと通る道に面したビルの上のほうに
ステキな窓が半分開いてテラスに花が咲き乱れているので
いつも花が咲いていて手入れをよくしているんだ・・と
感心していたら壁面に描かれたトリックアートでした。
先日渋滞の折よくみて気がつきましたよ。
何年もだまされていました。(一人で大笑い)

Maria
2009/03/18 01:19
だまし絵、ワクワクしますね
今は無くなりましたが、横浜の元町で実物を初めて見たときは感動しました。
元町でのショッピングもそこそこに、上ばかり見て歩いたことを思い出します(笑)
車での脇見運転には十分お気を付けて〜
Mariaさんへ
2009/03/18 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックアート こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる