こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅のクリスマスローズ

<<   作成日時 : 2009/03/11 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は旅行記をお休みして友人宅で咲く【クリスマスローズ】のご紹介です
 クリスマスローズが大好きな友人が、愛情込めて育てた花姿を御覧いただきたいと思います

 今回の懐メロは、岸洋子さんの「夜明けの歌」です
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この花に限っては?咲く時期、あまり変わらないんですね〜
我が家でも雪の下から首持ちあげて細々と咲いてます〜
今も雪が・・
あと少しで春〜〜と喜んでたのに・・・さぶっ!
みやこ
2009/03/11 13:46
そちらは雪なんですか〜!
こちらも昨日とは打って変わって冷え込んでいます。
何だか頭痛がして来ちゃって、今日は旅行記を休みました〜。
クリスマスローズは寒さには強い花だから、ゆっくりと開花するのでしょうね
みやこちゃんへ
2009/03/11 14:54
たくさんのお花ですね。
丹精なさっているのがよくわかります。
いろいろな色、シングルにダブルとまるで植物園のよう。
すっかり楽しみました…。
うふふ
2009/03/11 15:52
クリスマスローズが大好きな友人宅には、珍しい種類のクリスマスローズが沢山あります。
そしてお庭も広いので、とても見応えがあるんですよ
こうして皆さまにお披露目してあげることが出来、クリスマスローズも嬉しそうです。
うふふさんへ
2009/03/11 19:41
お友達はたくさん育ててらっしゃるのですね〜♪
私もいろんな種類を見てきて、しっかりクリスマスローズのとりこになってしまいました・・・。次はどれにしようかと、迷っています〜
今日はしっかり見ることができて、ホッとしています〜
おばブー
2009/03/13 17:02
友人も大分以前からクリスマスローズの虜になっているようです。
「お花が咲いたから見に来て〜」とご招待を受け、早速カメラ持参で伺いました(笑)
クリスマスローズも種類が増えてますね、集め始めるとキリがないようですのでお気を付けて〜〜〜
おばブーさんへ
2009/03/13 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人宅のクリスマスローズ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる