こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冬の公園」の再編集

<<   作成日時 : 2009/02/09 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 花粉症が出始めました   
 クシャミと咳が同時に出そうになることもあり゙・・・;`;・o(ロ≦〃)
 なんか変な感じ〜

 そんな症状の中、今日は完全武装をして3ヶ月ぶりに電車に乗りました
 デパートでの買い物は1年ぶりくらいかな〜
  ショルダーバッグ ウオーキングシューズ 予定のない旅行のことを考えてる
 バレンタインの義理チョコ(姪の旦那様・美容院の先生・夫と息子・私?)も仕入れたよ〜
 
 しかし、久々の人混みは疲れます。。。。。
 家に戻った途端、バタンキュウ〜
 体力のNASA、ん???・・・無さに我ながら情けなくなりました
        本当はデパートよりも《新宿御苑》に寄りたかった。。。。。

 
 トラブッていたデジブックが完全復旧しましたので、改めて「冬の公園」を再編集しました
        デジブックへの投稿は数日前に済んでいたのですがブログのアップが遅れました
 前半は1月31日にアップした写真とダブりますが・・・
 後半の「逆光のソシンロウバイ」以降をごらん頂けたら幸せです
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、花粉症が出るのですか、私も2年前ぐらいから急に出るようになりました。今年の杉花粉の飛散が昨年の2倍以上と報道されてます。友人など耳鼻科へ予防処置をしに行ってきたとか言ってました。
彦左
2009/02/09 17:24
家の横には杉の木がズラ〜〜〜ッと…
毎年今年こそ花粉症になるかも・・・と思いつつ早幾年?
アハ…こんなこと言ってられるのは今のうちだけで・・・今年こそ!の予感が〜〜
みやこ
2009/02/09 20:10
5〜6年前に一度は影を潜めた花粉症でしたが、大量が弱っているからでしょうか、昨年からまた出始めました。
毎年飛散量が多くなっているようで、これから数ヶ月は大変です。
鼻の濯ぎ、眉や目まで洗ってます
彦左さんへ
2009/02/09 22:12
この季節、杉の花粉の飛散する映像が、TVで放映されただけでも鼻がムズムズしてきます
花粉症も突然に発症するようですので気をつけて〜。。。
外出するときはマスク、サングラス、帽子を着用してね。
みやこちゃんへ
2009/02/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冬の公園」の再編集 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる