こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 復元!

<<   作成日時 : 2009/02/05 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 “XP”では簡単に日付を戻すことが出来たのですが“Vista”はシステムが違う

 よく分からないまま弄っていたら“復元ポイント”にたどり着き
 ソフト名を入力したらなんか出来そう〜
 
 元々バージョンアップ版のダウンロードで購入したソフトです
 何度か書き換えが出来ると訊いていたので、試しに前のソフトもダウンロード
 シリアルナンバーがそれぞれ違う?ん?これかな〜・・・
 2つの画像ソフトが復元しました\(*^o^*)/ やったぁ♪

 嬉しくて早速作ってみました
 楽しかった〜
  
画像


  あ、2007年を2009年に変えるの忘れた〜
  カレンダーは今年に変えたのですが・・・
画像


 【世田谷文学館】の鯉
画像


 これからも、画像ソフトで作品作りを頑張ります
 “ウイルスバスター”には十分に気をつけて・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
復元! こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる