こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 野草園にて

<<   作成日時 : 2009/02/04 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日から何かとパソコン上で問題が起きてパニック状態に陥ってます
 冗談で“これだけ頭を使ったら惚けないよね”と夫に言いました
 夫は“そんなに夢中になったら脳血管がプッツンと切れちゃうよ”と脅かします

 問題の一つは
 数日前にデジブックで編集した写真の、3分の2にカラー光線?が入ってました。
 問い合わせをしたところ、昨日電話で直接お返事を頂戴しました。
ウィルスバスターの「個人情報の保護」設定が“有効”になっていると、画像をアップロードする際、破損してしまうという現象が確認できております。一度“無効”に変更していただき、再度、画像のアップロードをお試しいただけますでしょうか。

 原因はまたウイルスバスターでした
 他のメンバーの方からも同じ問い合わせがあったようです


 パニックに陥って逆上せているとき友人が散歩に誘ってくれました
 私の身体のことを心配して「でも良いよ」と言ってくれましたが頑張って歩いてきました
 お茶休憩を取りながら約3時間の散歩、お陰で収穫が一杯〜


 「個人情報の保護」を無効にして作成したアルバムです
 枚数が多いせいかスライドショーが時々止まりますがご容赦を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
野草園にて こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる