こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句

<<   作成日時 : 2009/02/28 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

 明日から3月・・・
 3日は桃の節句
 桃の花を買ってきました(家で咲く花・他も入ってます

 



 音って不思議ですね〜
 これまではPCから直接出る音を聴いてきましたが
 今日は夫が性能の良いヘッドフォンを貸してくれました
 音が広がって、胸に響くのですよ〜

 記事を書いている間、傍にいる家族に迷惑になると思い消音にしてましたが
 これで周囲を気にすることなくゆっくり書くことが出来ます(何せ、キーを打つのが遅いのです!)
 あ、もしかしたら・・・夫がヘッドフォンを貸してくれたのはそう言う意味?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに聴いた曲…いい歌ですね〜
スライドともぴったり!
素敵なスライドショーと曲、ありがとう〜〜
みやこ
2009/02/28 11:09
早速のコメントと気持ち玉を有り難う〜♪
懐かしい曲でしょ、同年代?の方が多いので(私が一番の年長者ですが〜)喜んでいただけると思いました。
いまユーチューブで懐かしい映画音楽を聴いています。
「太陽がいっぱい」「シェルブールの雨傘」「鉄道員」など、胸がきゅ〜んとしてきます
みやこちゃんへ
2009/02/28 11:16
hinaさんお久しぶりです。
お部屋を間違えたかと思いました。
私はまだまだ青春(青年)ですから懐メロは、全くわかりません。
何時もの事ですが、スライドに良く合っています(曲が)
「灯りをつけましょうぼんぼりに♪」
tomo
2009/02/28 15:28
体調は回復しましたか?
tomoさまはまだ青年だったのですね〜(笑)
雛祭りの歌を探したのですが気に入ったのが無くて、この歌にしましたが換えって良かったようです。
tomoさまへ
2009/02/28 17:05
懐かしい曲を聴きながら綺麗なお花を見せていただきました。左下に有るお団子も何故か気になります(笑)
♀かめ虫
2009/02/28 19:39
今晩は〜。
♀かめ虫さんもこの歌を懐かしむ年代でしたか(*^o^*)
画像加工したものでスライドショーを作りました。
貼り付けてあるお団子とかお雛様は「テンプレート」から貼り付けたものです。
♀かめ虫さんへ
2009/02/28 20:48
hina様
気持玉沢山貼り付けました(爆)
tomo
2009/02/28 22:53
丁度落ちるところへメールが続いて届き、何事かと思いました!
どうせなら、もう1個「かわいい」をクリックして欲しかったです(爆)
明日はお出かけでしょ?そろそろ寝てくださいね〜。
私も明日が早いのでそろそろ休みます。では・・・
tomoさまへ
2009/02/28 23:06
tomoさま、「かわいい」の気持ち玉を自分で貼りましたよ
hina
2009/02/28 23:08
お花とひな祭りのイラストがかわいいですねー!
それに懐かし〜い歌。
数十年、時間をさかのぼったような気になります。
そうそう、”いい音”はやみつきになりますので・・・お気をくけくださいませ〜!!
一度いい音質を聞いてしまうと、それまでの音質のアラが気になってしまうようになってしまいますぅ!!
宮星
2009/03/04 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の節句 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる