こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪です!

<<   作成日時 : 2009/02/27 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 今年も6分の1が過ぎていきます〜

 気温がぐんと下がりシンシンと冷えてきました
 サラサラという音に窓を開けたら・・・雪〜

 これから積もるのかな〜
 出勤した息子たちが気になりながら、雪を楽しんでいました

    雪国の方には見飽きた雪、迷惑な雪かも知れません

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも降ってましたよ〜〜
でもこの時間は雨…どっちにしても寒い!寒い!

昨日も気持ち玉、反映されんかったですね・・
明日あたり…また雫の写真撮りに??
私のデジブックはついに一個残すのみに・・・^^;
みやこ
2009/02/27 12:51
雪は雨に変わりました。
結構降っていたようなのですが、全く積もっていません〜
暫くは雫撮影は止めようと思っているのですが、気持ちがそわそわしています
みやこちゃんへ
2009/02/27 16:04
今朝の雪はすぐに止んでしまいましたね。
牡丹雪がボトボト降る中を歩いていました。
とても寒くて、手が凍えましたよ。
今週はずっと寒かったですね。
お陰で近くの公園の紅梅が散らずに済んでいます。
うふふ
2009/02/27 17:35
寒い一日だったようですね! こちらも冷たい雨の一日でした。
こんな雪の日は、外出している家族が心配になりますね。
♀カメ虫
2009/02/27 17:37
今日の東京の昼間は、雪だったのですね。
TVのニュースで見ていて、「寒いなあ。また冬に逆戻りだ」と思いました。
こちらでも、今日は寒い一日でした。

今週は天候不順で、曇りと雨の連続です。
梅花の撮影に名古屋城と愛知県植木センターなどに2〜3回出かけましたが、曇り空で、写した梅花やメジロの発色も、スッキリとした色調でなく、不出来な作品になってしまいました。
(梅や桜の花は、晴天撮影が必須条件です。)
写しながらも、良い写真は撮れない事は承知していましたので、諦めるのに躊躇はなく、そのまま撮影データは放置してあります。
梅花やメジロの写真は、昨年にも掲載しており、気に入らない写真では・・・。
そんな訳で、ここ暫らくブログ掲載がありません。

[前タイトルでの、PCトラブル発生の追記]
PCのトラブルの発生は、通信の混雑していると思われる時間帯に、発生頻度が高いように思います。
また、特定の○△さん、□△さん、等のコメントを書く時に、発生の偏りがあるように思います。
なお、これらの方との交信後も「終了」が何やら異常の事が有るように思います。
俳写日本美
2009/02/27 18:08
今日の雪は2時間弱は降ったような気がしましたが、積もらなかったですね〜。
大きな牡丹雪だったので、何度も窓を開けて様子を見てました(笑)
うふふさんへ
2009/02/27 19:53
やはり2月ですね、寒かったです〜。
ここ1週間くらいはずっとお天気が悪いような・・・?
雫の写真も多くなってます(笑)
カメ・虫さんへ
2009/02/27 20:01
確定申告で税務署に行った18日はとても良いお天気で、梅の花が青空に映えて綺麗でしたが、あれ以来スッキリした青空を見ていないような気がします。
日本美さまは拘りを持っていらっしゃるんですね〜、勿体ないです。
私などはどんな写真でもアップしてしまいます(笑)

記事が完全に出来上がって、コメントボタンを押したときにエラーが出ることが多いのは皆さま同じようですね。
俳写日本美さまへ
2009/02/27 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪です! こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる