こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水滴3(デジブック・アルバム)

<<   作成日時 : 2009/02/26 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 ここのところずっと天候が不順です
 出かけることも出来ず、自宅の庭やご近所を徘徊して写真を撮っています
 一昨日の早朝は前のお宅の玄関先に勝手にお邪魔しました 

 今回もデジブックでの編集です
 水滴への思い入れから同じような写真も多く、長編アルバムになってしまいました
     見ていると睡魔が襲い、時々居眠りしてしまいます〜
     催眠療法には良いかもですね〜

 〜〜〜なんて仰らずに、最後まで見ていただけたら嬉しいです


  ☆画面をクリックするとスライドショーが始まります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、ただいまです!!
おぉ〜っ、長編の水滴ですねー!
催眠術にかからずにちゃんと見れましたヨ〜!!
それぞれの花(葉?)によって雫の光り方が違うんですね。
これだけたくさんの枚数を雫にピントを合わせる・・・私なんぞ気が遠くなりそうです。
宮星
2009/03/04 16:06
美しい水滴の数々ゆっくり楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
見ているうちに心が澄んでいくような思いがしました。
『3つのジムノペデイ・・・エリック・サテイ』が
水滴のスライドショーにあいそうですね。
Maria
2009/03/18 01:37
ごめんなさい!
旅行中のコメントを見逃してました
Mariaさんからコメントを戴いて気付きました。
催眠状態に陥らず良かったです(笑)
2週間遅れですが、コメントを有り難うございました。
宮星さんへ
2009/03/18 07:33
過去記事へ遡っていただき有り難うございます。
デジブックのBGMは少ないです。
ブログにはアップしてないアルバムですが、BGM無しで公開しましたら、デジブックのお仲間から「BGMを入れた方が良いです」と指摘されました(笑)
多くの方が参加されているサイトは好みも十人十色、なかなか難しいものですね。
Mariaさんへ
2009/03/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
水滴3(デジブック・アルバム) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる