こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨドリ

<<   作成日時 : 2009/02/23 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

 箱買いしたミカンが余り美味しくなくて、まだ残ってます
 残っているミカンでメジロをおびき寄せようと、細い枝にミカンを刺しました
 今回もメジロが来てくれるのか・・・和室のベッドで待機です
 しかし、やってきたのは・・・“ヒヨちゃん”

 出勤時以外は人通りの少ない道路ですが今日は日曜日、親子連れが結構通ります
 大人が通りで話をしていても逃げないヒヨちゃんも子どもの声は苦手のようでした
 50分間に3度も逃げた臆病ナヒヨちゃんです

 低い枝に留まるヒヨちゃんの【スライドショー】です



 今日、雨の中をメジロがやってきました
 ただいま編集が終わりましたので、続けてメジロの写真を公開いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もお宝が出てますね!
どうやら「ランダム」を選択すると出易いようです。
皆さまどしどしご応募下さいませ〜
hina
2009/02/23 12:01
ひよちゃん?ヒヨ鳥の事ですね。
私のブログのメジロと比較してみましょう
tomo
2009/02/23 19:25
こんばんは〜。
tomoさまのブログの鳥はヒヨドリとも違うように思います。
かといって、何の鳥かは判りませんが・・・
メジロの写真を次の記事でアップしてますので、そちらも見てくださいな〜
tomoさまへ
2009/02/23 19:42
hinaさん こんばんは
ヒヨドリも楽しませてくれますね!
私は、スライドショーを楽しませて頂きました。
早速お宝に挑戦しました。
カメ・虫
2009/02/23 22:41
こんにちは〜、昨日は1日雨で今朝は曇り空、とても寒い朝でした。
ヒヨドリはミカンの袋まで食べてしまうんですよね〜!
綺麗に食べてくれるのは良いですが、落とし物が気になります(笑)
お宝が当たりますように〜
カメ・虫さんへ
2009/02/24 11:14
運のいいヒヨちゃんですネ〜!
時々カメラ目線になって・・・hinaさんにお礼を言っているのかもしれませんねぇ!?
自然の中を飛び回っている鳥の羽は健康的で力強い感じがします。
やっぱり鳥は籠の中は似合わないようです。
宮星
2009/02/24 20:54
ダブったコメントは削除いたしますね。
私の場合は、一度しか押してないのに大分間をおいて二通のコメントが入ってしまいました。
お詫びのコメントも2通でした

ヒヨドリは逞しく餌を啄んでましたよ、それでBGMを「ヒーロー」にしました
宮星さんへ
2009/02/24 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヨドリ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる