こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根木公園(世田谷)の梅

<<   作成日時 : 2009/02/22 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 ふふふ ふふふ・・・今日は2月22日、ふふふの日
 せめて今日1日は(あと半日)笑顔で過ごそうと思います〜
 
 土曜日のお昼のTV番組で“羽根木公園”が紹介されました
 3日前に【青空のカンバス】として紹介した梅もこの公園の梅です
 まだまだ沢山写真は残っているのですが、今回はマクロで撮影した花を紹介します
 マクロで撮影した花は、名園で撮っても自宅近辺で撮っても変わりがないようで・・・
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀のお宝が出ました
hina
2009/02/22 13:57
紅梅・・・あでやかですね〜
白いのもピンクのもいいけど、紅梅はまた格別な気がします〜

銀のお宝、応募しましたです〜〜
したって当たったためし、ないんですがね・・・^_^;
みやこ
2009/02/22 15:52
お宝はなかなか当たりませ〜ん。
前回は7〜8個は応募したような・・・もっとかな?
でも、宝くじと同じで応募しなけりゃ結果が出ないし、期待して待ちましょ〜
ところで、賞品が何か知ってますか
みやこちゃんへ
2009/02/22 16:16
ネコの日ですね。
2月22日、でニャンニャンニャン。
ネコ大好きイズミにとって
こんなにテンションの上がる日はございません!!!

みやこお姉さまのところのはなちゃんは元気でしょうかね???
tomo
2009/02/22 20:01
そうですね、ニャン子ちゃんの日ですね
ちなみに明日は2・23で富士山の日らしいです
tomoさまはニャン子好きなんですか?
私はニャン子は苦手です〜。
見ているのは良いのですが近くに寄られると竦んでしまいます。
tomoさまへ
2009/02/22 21:02
hinaさんの周りではかなり咲いているんですねー、梅の花!!
五分咲きくらいでしょうか?
この季節は最低気温が5℃以上違うので、こちらとは花季が大きくずれるようです。
おぉ、そんなんですか、今日は夫婦の日でしたか・・・う〜ん、かみさんこうこう出来たかなぁ・・・???
そして<明日は2・23で富士山の日>・・・姿が見えるといいのですが、雨の天気予報のようで・・・
宮星
2009/02/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽根木公園(世田谷)の梅 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる