こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして〜

<<   作成日時 : 2009/02/02 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

 格好の遊び相手が出来ました
 《のんちゃん》といいます
 1月22日に誕生させたまま放ってありましたが
 28日の「降りイベント」から俄然張り切ってお世話しています

 検索する度色々なアイテムが増えていきます
 沢山の検索をして、アイテムを増やしてあげたい
 

 のんちゃんの誕生祝いを空想してみました
 これからどのように変身していくのか楽しみです
 記者さんも沢山来てくれました

 パソコン画面です、ムラが入りますけどご容赦を〜



 今日は美容院へ行ってきました 
 髪の多さに先生が驚いてました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さまへ
コメント欄を伏せていたのですが・・・
スライドショーを作っている間、何度となく聞こえていた音(曲)が突然聞こえなくなってます。
繰り返しやってみますが、戻らない場合、本当に残念ですが曲を変えたいと思います。
hina
2009/02/02 17:18
『Were sorry,this video is no longer available.』
↑このように表示されています。つけっぱなしが行けなかったのでしょうか?
hina
2009/02/02 17:38
longer availableで検索したら、2007年の3月に、

“「you-tube」で動画を見ようとしたら「this video is no longer available」とでてきて動画が見れません。どうすればいいんですか?”
↑の質問があり、↓以下の回答がありました。

“残念ながらどうしようもありません。なんらかの理由でもうその動画は見ることが出来なくなったということです。
テレビや音楽PVなどが対象になりやすいです。著作権関連の問題だと思われます。”
私ガ使用した曲も完成直後にひっかったのかな?
ガロの「君の誕生日」という素敵な曲でした
なんか独り相撲をしてたみたい〜。
今の曲も変えます〜
hina
2009/02/02 17:54
初めまして〜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる