こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花たち

<<   作成日時 : 2009/02/16 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

 前のお宅にお邪魔して撮影させていただきました
 見過ごしそうな小さな花を見つけたときは夢中になってしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スライドショー、楽しませてもらいました〜〜
お隣さんちには可愛い花たちがいっぱい咲いてるんですね〜〜
こっちではまだまだ春は遠い・・・・今も雪が舞ってます〜さむ〜〜い
みやこ
2009/02/16 15:18
こんばんは〜。
こちらは今日も暖かです。
明日は気温もぐんと下がるようですので風邪をぶり返さないように気をつけなくっちゃ〜
ご近所さんのお庭で春を満喫してきました〜
みやこちゃんへ
2009/02/16 17:17
hinaさん、いつもながら凝った演出で見事なスライドショー見せて頂きました。お宅にも花が沢山なのに、お隣もかなりありますね。小さい花もこの暖かさで芽吹いて来たと思ったのが昨日まで今日は凄く冷たくて花も首を引っ込めてしまいそうです。
彦左
2009/02/16 17:50
さよなら大好きな人♪
私の青春時代を思い出します。親からは彼女の一人でも紹介しろ!
って何時も言われておりました。(笑)
そんな私も5○歳になり、昔のことを懐かしむ年頃になりました。
この歌は本当に良い!ベリーグッドです。
今日はみやこお姉さまより気持ち玉を頂き感激しております。
一言コメントも残してほしかったけれど贅沢は言えませんね
きっとネコちゃんのお世話で大変なのでしょう。。。いつもいつも覗いてくださいまして有難う。眼尻にたまった涙を流す為に今からお風呂です
(殿より)hime様へ
tonoです。
2009/02/16 19:43
こちらも夜になって強風が吹き始めました。
明日は1度まで下がるとのことです
彦左さんも風邪など召さぬよう気をつけて下さいね。
彦左さんへ
2009/02/16 22:26
殿様、こんばんは〜。
彼女の一人でも紹介しろ!・・・私も何時も息子に言ってますョ(笑)
オルゴールメロディが底を尽き、花で検索したら“花花”さんのこの曲が出てきました。良い曲ですね
みやこちゃんが気持ち玉を置いて行かれましたか〜、みやこちゃんはお年寄りの面倒も見ていてお忙しいようです。
tonoさまへ
2009/02/16 22:33
クロッカスと福寿草の間の白い花は不思議な花びらの形をしていますネー!?
7枚目のなど、風車のように見えます。
どの花も瑞々しくて春の日差しに輝いていますネ
宮星
2009/02/17 00:00
白い花はオキザリスです。
そう珍しい花でもないですが、アップで見ると面白いですね
春の日差しも昨日までで、今日は気温がぐんと下がり、炬燵から抜け出せそうにないです。
宮星さんへ
2009/02/17 08:51
こんばんは。
可愛い春の花たちが咲き始めましたね♪
何度もスライドショーを見せていただきました。
黄色いクロッカス、福寿草は緑の葉の間から鮮やかな黄色い花を咲かせていますね。ヒヤシンスも咲いて早いですね〜。
最後の淡い紫の花、っても可愛いですね♪
今日は寒かったです〜寒暖の差が激しいですね〜。

2009/02/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな花たち こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる