こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷育ち

<<   作成日時 : 2009/02/15 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 世田谷育ちの【河津桜】を、買い物途中の大きな農家で見つけました
 地続きの農地の一角では切り花として売ってました
 一束だけ買ってきましたがもう一束欲しい〜・・・
 出直そうかな〜
 
 私としては一番簡単なデジブックでの編集です
 大分減らしたのですが、40数枚のアルバムとなりました



 覚えていらっしゃるでしょうか?
 2年前の3月にアップした桜を啄むインコの画像を・・・
 
      桜を啄むインコ

 この桜も同じ農地に咲いていたのですが、今は切られて薬局さんになってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜!濃くてきれいなピンク色〜〜
そういえば…思いだした!
昨年の今頃…もう少し後だけど・・・伊豆へ旅行して河津桜もみたんだっけ〜〜
もう一年たっちゃったんだ・・・年、食ったんだぁ・・・
みやこ
2009/02/15 18:44
こんばんは、
河津桜”いい色してますね〜
画像が良いので楽しめますよ。
カメ・虫
2009/02/15 21:40
そうでしたね〜、昨年は河津へ吊し雛を見に行かれたんでしたよね。
船からの富士山に感動したみやこちゃんの記事を覚えてます。
1年に一度、全ての人に公平に誕生日が来る〜・・・
みやこちゃんへ
2009/02/15 23:00
有り難うございます。
桜の木はリコーのコンデジでのズームマクロだったので心配でしたが、被写体が良かったようです♪
切り花はオリンパスで撮影しましたが、狭い庭、バックに色々なものが映り込んでしまいました
カメ・虫さんへ
2009/02/15 23:06
おはようございます〜
神津桜 ピンクで可愛い花ですね〜
写真もさることながら 音楽と一緒に〜  いいですね〜
とっても癒されます。
dora
2009/02/16 10:01
お返事が遅くなって済みません〜。
河津桜は他の桜よりも早咲きで、一足早く春を感じさせてくれます
優しいBGMも、何度も繰り返し聴いていると少しうるさくなったりします
doraさんへ
2009/02/16 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷育ち こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる