こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ソシンロウバイ

<<   作成日時 : 2009/02/14 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 東京は昨日の午後から早朝まで春の嵐に見舞われました
 昨年よりも10日も速い“春一番”だそうです
 今朝の気温は19度!?。。。6月の暖かさ。。。。

 土日も関係なく働く次男
 早朝は風雨が強くて心配でしたが、出勤時には治まり薄日が差してきました
 バレンタインチョコよりも嬉しい、自然界からの何よりも嬉しいプレゼントでした〜


 先日はデジブックの【冬の公園・再編集】で「逆光のソシンロウバイ」を見ていただきましたが
 今回は、普通に?撮った「ソシンロウバイ」をスライドショーで遊んでみました
 額縁が素敵でしょ写真が額装に負けちゃってるけど・・・・・

                 オルゴールメロディも底を尽きそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は私が一番乗りのようです。
素敵な額縁ですが、これはslideを作るとその中にあるのでしょうか?
何でも真似をしたくなるのが私の悪い癖。
私はLightboxを基本に頑張りま〜す(本業はそこそこに)
tomo
2009/02/14 11:07
一番乗り、ようこそ〜(笑)
額縁はカスタマイズの項目の「スキン↓他のスキン」から選んだものです。
100点以上の中から選択するのですが、何度も選び直してます
お時間のあるときにでも入ってみて下さい。
tomoさま、Lightboxで素敵なショーを見せて下さいね〜。。。
そうそう、このページにもう一つバレンタインバージョンを作りますね。
tomoさまへ
2009/02/14 11:58
同じページに入れるとこの額縁の良さが半減しそうなので止めました。
新しいものを作りました。
「slide com」も結構優れものですよね
tomoさまへ
2009/02/14 12:16
ロウバイ、たくさんの木があって、花もたくさん!!
スライドショーから香りが出てきそうなくらいですネ!?
宮星
2009/02/15 01:14
お早うございます。
何時も行く「芦花公園」のロウバイですが、丁度満開の時でした。
この公園にはロウバイが10本くらい有るんですよ、背も低いので撮りやすかったです(笑)
宮星さんへ
2009/02/15 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソシンロウバイ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる