こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷文学館

<<   作成日時 : 2009/02/11 14:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

 昨日はご近所さんからNHKホールでの歌謡ショーへのお誘いがありました
 秋本順子さんとお友達とのことで、2組4名分のご招待だったようです
 いったんはその気になって準備をしていたのですが
 一昨日の外出後体調を崩してしまい、残念ながら行くことが出来ませんでした

 TVを見ながら記事を書いていましたら
 偶然にも「徹子の部屋」のゲストが秋本順子さん〜
 紅白は半分も見てなくて、秋本さんの歌も聴きそびれてましたが
 とても伸びのある歌声で、私の好きな声質でした


    さて、2月3日の散歩の途中で寄った文学館
    と言っても芸術に親しんだわけではなく・・・
    毎度のことですが、館内にある喫茶店でお茶するためです〜
 
            文学館ではちょっとショックな事がありました
            先ずはスライドショーをご覧下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、そうです。OKと同行を約束しておきながら、その直前に体調を崩しますね。
誘ってくれた友人には申し訳ないのですが・・・“堪忍え”と言うことがだんだん平気になってきました。皆さんのご理解があって嬉しいです。
ゴジラが喫茶店の入り口にライトアップされているのですか?
Tatehiko
2009/02/11 19:41
hinaさん、世田谷の文学館「ショックだった事」がスライドショーを見ても分かりませんでした。写真がとても綺麗で池の鯉も浮き出たような水がすごく綺麗だなあって思ったぐらいです。
彦左
2009/02/11 20:16
誘っていただいた方には今日お詫びに行ってきました。
急なキャンセルでしたが「またの機会にご一緒しましょうね」と言っていただきました。
この喫茶店は夜間は営業してないと思うんですよ、この日は子どもたちの発表会か何かあるようで、そのためのゴジラだったかと思います。
常設はされてないので、次回行ったときはもう無いかも知れませんね。
Tatehikoさんへ
2009/02/11 20:49
判りにくくて済みません〜。
ショックだったのは、歴史のある建物の前の「建築計画」の看板でした。
池の鯉たちもこの先どういう事になるのか気になります。
この池には5月になると菖蒲が咲くんですよ。
四季折々の景色も様変わりするのかと思うと寂しいです・
彦左さんへ
2009/02/11 20:54
私の母も秋本順子さんの歌が好きで車で大音量で聴いて、帰宅すると居間で大声で歌っています(笑)お大事にしてくださいね。
バラ色
2009/02/11 22:13
ショックなことって、誘われたのに行けなかった事なのですか?
まぁぁぁぁ〜仕方ないことですよね
tomo
2009/02/11 23:18
ショックだったのは、歴史のある建物の前の「建築計画」の看板でした。
了解
tomo
2009/02/11 23:20
バラ色さん、お久しぶりです〜
秋本順子さんの歌は素晴らしいですね。
61歳で紅白初出場と言うことで話題になりましたが、納得
年代も近いので親しみを感じました

バラ色さんへ
2009/02/12 06:41
お早うございます。
本命の文学館よりもあの建物に魅力を感じてましたから、看板を見て大ショックでした〜
tomoさまへ
2009/02/12 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷文学館 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる