こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS シャボン玉 飛んだ〜

<<   作成日時 : 2009/01/09 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は病院から帰宅後熱を出してしまいました
 検査によっては無理な体勢を取らなければならず、それが結構きつかった

 朝食抜きでの検査でした
 帰宅したのが午後2時過ぎ、遅めの昼食を済ませて体温を測ったら37度1分
 
 人間って面白い生き物ですね〜・・・って、私だけかもしれませんが・・・
 数字を見たらますます病人になってしまって、寝床を温かくして寝てました
 食欲もなく、夕食にはバナナを1本食べて再検温・・・
 そしたら熱が37度5分に上がっていて
 それからは解熱剤を飲んで温和しく寝床に潜っておりました

 熱は今朝は下がってますが、また上がるかも知れません
 今日もゆっくり寝ていようと思います

 そうそう、「マンモグラフィー」は手術した左側はやりませんでした〜
 右側だけ。。。でも、痛いことには変わりなかったですけどね〜
 検査の結果が出るのは19日、少々不安な日々が続きます


 この画像は、私のパソコンの背景画です
 病院へ行く前日に遊んでみました
 15分間パソコンを放っておくとシャボン玉が飛び始め
 1時間後にはスリープ状態になります

 同じような写真ですがスライドショーにしてみました
 時間を短縮してみていただくと、結構面白いですよ
画像


 最後になりましたが
 一昨日の記事には沢山の気持ち玉を頂き、本当に有り難うございました
 ただただ感謝です
 初めての方からも数件の気持ち玉が届いてました
 メールでは確認できるのですが、こちらに表示されないのが残念です
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
シャボン玉 飛んだ〜 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる